過去ログ倉庫

ああ
No.41210
2327
それって、関係ない人からすると、
「パルセイロふざけんな!」となる。


かわきつ
No.41209
男性 47歳 なし
試合開始1時間前から試合終了1時間までの間、南長野運動公園の周り及び周辺の道路を一方通行にして片側を駐車可にすれば良し!{emj_ip_0106}

remember2016
No.41208
Jリーグの公式サイトに今シーズンのレフェリングについての解説動画があがってるよ。
分かりやすいんだけど、ファールの事例があきらかなのばかりでもうちょい微妙な場合にどうなるのかを知りたかったな。

ああ
No.41207
まだ駐車場問題の討論会してんだ?

ああ
No.41206
男性
駐車場に止めても、試合後に渋滞して出るに出れない{emj_ip_0026}
だから、賢い人は最初から出口に近いところに止めてるよね{emj_ip_0092}
もっと、出口を解放してくれれば良いのに。
警備員も居るのか、居ないのか解らない程度の仕事ぶり、あれじゃ意味なし。
シャトルバスも渋滞にはまる、不便なところだよね

ああ
No.41205
農地は農地転用が下りないのかな?

とりあえずの策として今の駐車場の駐車券を試合毎に有料販売とか出来ないのかな?
地元の人は買わなくてもアウェイの人は買うと思うけど。

マルチビタミン
No.41204
男性
かつての「モール」に反対した人たちなので、回りの農業地はダメだろーね…、というか「駐車場」はどんな位置付けなんだろう?「宅地」ではないよね?仮に地主がオッケー出しても市と揉めそう。

観客動員考えるなら、↓の方々がおっしゃるよーに、アウェーのサポさんたちの駐車場をせめて確保してあげたい。現状、回りの各社が協賛してくれて週末は解放してくれる駐車場もあるが、なかなか歩くには距離が…。
「試合には負けてたけど、こんなお土産買ってきたよー♪」的なアウェーになってほしいよ、Uスタは。キノコの特売もいいじゃない、リンゴやそば、はたまた「ライオー」のクッキーとか、アウェーサポさんたちが、翌日各々の会社で配れるものがあると、なおよろし。

remember2016
No.41203
実は長野は土地代が高いんですよ。山が多くて平地が少なくて移住者に人気の土地だから。

どうして
No.41202
アウェイ観戦に行って駐車場に困ること無いのにね..
なぜ土地が有り余っている長野で駐車場問題が勃発するんだろう??
周りに電車が無いのが問題か?
富山は電車無いけど駐車場とめられたな
南長野全部有料にすればいいんだよ 長野=駐車場無料が定着しすぎてるのかな?
高校野球やテニス、プールやフィットネスジムで駐車場使う人もいるから
駐車場問題はちょこっと考えてもいいのかな?

昇格の
No.41201
その時は
アウェイ客の駐車場も必要になるんだよね
自分たちだけの足の問題だけじゃ収まらなくなる
今から対策考えないと

きのこ
No.41200
駐車場問題
迷惑駐車してる人が一定数いるのは知ってたが、貼り紙すると逆ギレする奴までいるのか。サッカーに興味ない人から見たらサポのイメージが悪くなる=パルセイロのイメージダウンと同じだからかなり深刻な問題。

サポにマナーを呼びかけてもこれから新規で人が増えたら問題は大きくなる一方。母数が増えたら問題を起こす人も確実に一定割合は増えるからね。

1万人とか集めてもアクセスの悪さが印象に残ったらリピートは難しくなる。

企業には目先の利益が優先されるにしても、社会貢献度やイメージを考慮した長期的なサポの増加や収益アップを考えたら各無料駐車場からのシャトルバスなどの対策は直ぐにでも始めるべき。

今年は優勝して昇格するから、近い将来の満席を見据えたアクセス関連のインフラ整備は本当に急務。

ああ
No.41199
女性
↓素敵過ぎます!
叶えたい\(^o^)/

中国FL
No.41198
パルセイロが勝ち点90で優勝した夢を見たわ

ああ
No.41197
駐車場整備したらガッツリ料金取るべき!
当然会員は無料で!

周辺の迷惑駐車は毎回警察がパトロールしてるけどダメなんだね〜
確かに はま寿司の駐車場に停めてる奴何人も見たわ!

篠ノ井
No.41196
ホームでもアウェイでもサポーターの行動見ている人は見ていると思います。
長野は素晴らしいチームと思って貰えるか、逆にチーム、スポンサーの顔に泥を塗ってしまうのか、自覚して行動していきたいですね。
皆から愛されるクラブになる為に、我々がすぐにできる事はモラルある行動だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る