長野p 2017/04/16 23:38 iPhone ios10.2.1 No.42217 22:20 20:15さんの言ってることは確かにそうかもしれないけど彼もそんなに深く考えて投稿してないと思いますよ。まあ我々の目標はj2に上がることには変わりありませんが
つよがり 2017/04/16 22:20 SOV34 No.42216 20:15 山雅が昇格出来ない事を前提にした書き込みですね。 そんな失礼な書き込みよりまずうちが昇格する事!今何位か現実を見なよ。
ああ 2017/04/16 22:15 iPhone ios10.3.1 No.42215 悠希どうしたんだ{emj_ip_0795} 調子悪いのか{emj_ip_0795} もっとガンガン攻めてこうぜ{emj_ip_0794} ゴールへ突き進もうぜ{emj_ip_0794} 一昨年の悠希を見せてくれ{emj_ip_0794} と言う言葉はないのか{emj_ip_0795} 明らか劣っているけどストレートに佐藤必要か{emj_ip_0795}なんて言葉やめたほうがいいと思うよ。 長年パルセイロのために頑張ってくれてるんだからさ。 選手も見ているかもしれない掲示板 励ましの言葉のほうが良いんじゃない{emj_ip_0795}
チェリオのおじさん 2017/04/16 20:58 iPhone ios10.3.1 No.42214 トラップって言えば、やっぱり横山が上手いと思うよ。前を向くトラップが攻撃の始まりなんだなって去年のトップチームと比べると痛感する。そのパスがマイナスだとなかなか難しいものだけど、ポジショニングがいいのかやっぱり前を向く。普通のトラップに見えるけど、守る側からするといちばん厄介だ。 個人的には誰を起用するかは浅野監督に一任したい。去年以前のように迷采配に対して掲示板レベルでも意見しないつもりだ。なぜなら自らビラ配りするような監督が試合内容に無責任であるはずがない。信用している。そして起用された選手も信用している。 天皇杯のコルリは良かった。声の限りやアルティスタコール、得点した遠藤コールだけではなくナイスアシストだった大木コールも忘れずやってくれた。ただそろそろ選手コールはスラスラやろうぜ。 最後にスタメン発表のときのスタジアムDJの明神さんのやつ(笑)アレいいね〜カッコイイ{emj_ip_0794}前例があってもなくても続けて欲しい。ああいうアイデアの積み重ねって本当に大切だし、頭が下がります。
ああ 2017/04/16 19:25 iPhone ios10.3.1 No.42212 俺も 悠希!{emj_ip_0096}って思うトラップもある、なぜそこにパス?もある。なぜそこで簡単に奪われるって思うときもある。 で、 最近は、こう思っている。 選手のコンディション、パフォーマンスを、間近で一番長い時間見ているのは監督はじめコーチだよね。 前の監督と今の監督では、選手に要求するものも違う。 悠希がマークを引き付ける事によって出来るスペースを使うとか、此処ぞという時のワンプレー。 浅野さんが監督になってからは、いい意味で期待を裏切ってくれと思って見ている。
サスケ 2017/04/16 16:34 none No.42208 レディース レディースGK望月さんのあの神セーブ連発は恐れいった。身体能力は歴代で一番かな。 身長もあるし顔つきもアスリート、なでしこ代表招集されるぞ! 10月の南長野の国際試合で見たいもんだ。
長野マラソンお疲れ様です 2017/04/16 15:37 SO-01J No.42206 前線の一角で全試合フルで出てチーム内得点王と言われても物足りないかな 他の選手にチャンスとチャレンジの場をあげたい
ああ 2017/04/16 15:29 none No.42205 佐藤批判について 佐藤は2年連続でチーム最多得点。 ひ弱だったチームの時でも、決勝ゴールや勝ち越しゴールを決めてきた。 (まだ2点だけど)今年も現時点でチームトップ。 文句を言うのはあんまりでは。。。 ま、それだけ皆が期待しているってことか(^^;
おお 2017/04/16 15:19 iPhone ios10.1.1 No.42204 男性 たしかに悠希は万人受けするようなスピード、フィジカルといった目に見えるスキルは持ち合わせていないと思うけど、足もとの技術はパルセイロ内で抜きん出ていると思う。正直パルセイロの試合見てるとパスやトラップの時結構ハラハラドキドキすることが多いんだけど、悠希の時は割と安心して観ていられる。目立たないけど、チームを支える戦力になっていることはたしかだと思います。 周りからエースとして求められているものもあり、プロとしてそれに応えなくてはいけないとは思うけど、本人もシュートをガンガン打っていくタイプでないと自覚しているし…。一応それなりに結果も残しているし、単純に我々の好み理想だけでいるいらないを判断すべきではない…とふと思っちゃいました。
なだなだ 2017/04/16 13:49 SH007 No.42203 男性 どの選手もいい面悪い面があるので、悪い面ばかり見てしまうと文句言いたくなっちゃうんじゃないでしょうか。 佐藤は確かにスタミナとスピードないし身長の割にハイボールに強くない部分があります。が、強みとしてはパスをタイミング良く出せること、スタミナが切れても競り合いや走ることを厭わない気持ちの強さ、シュートを打てる時に迷わずシュートを打つ決断力があります。 同じポジション候補だと菅野はスタミナとスピードがない、身長がない、球離れが悪い、守備時のポジションが悪いという弱点がありますが、細かいステップのドリブルで相手選手を引き付けられる、 キープ力がある、急所へ一発でパスが出せる、シュート意識が強くシュートも上手いという強みを持っています。 どちらを使うかは監督判断になるので、出た選手を応援するスタンスでいいんじゃないでしょうか。 個人的には今年のチームは新井と阪田が出ていれば、他の選手はどんな組み合わせでもベストメンバーだと思ってます。
松代藩士 2017/04/16 13:46 none No.42202 昨日の東は新井と共に躍動してたよ。 プレースキックの精度もいいし、今シーズンはスタミナつけたのか運動量も増えた。 去年の面影などどこにもなく、今や欠かすことの出来ない選手の一人になってると思う。