過去ログ倉庫
声の限り♪
南長野に集う仲間よ
声の限り唄おう
勝利のために♪
横山選手と一緒に歌いたい
(*^o^)/\(^-^*)
個人意見ですが…
私の感覚として、ホームと アウェイでの試合の違いは。アウェイで引き分けたら上出来。
勝ったら最高。負けても仕方なしって感覚です。
ホーム戦は勝って当たり前。
順位下のチームにホーム戦引き分けて、拍手ってのは、チョット納得いかなかったです。
試合後、引き分け以下だったら、千尋の谷チャントした方が、選手には心に響くのでは?
長文失礼しました。
うんうん、やばいよやばいよ…
できれば、盛岡、鹿児島、秋田、富山、5月で波に乗って4連勝してほしい
優勝昇格目指すチームってところを見せてほしい!
昇格するには
ここからの三節、三連勝しないとヤバイ気がする。
沼津対鹿児島の得点シーンを見て欲しいよ
沼津の選手はペナルティエリアに4人入って来てる
サッカーは守るスポーツじゃなく点を取るスポーツ。染み付いた垢はなかなか落ちない?
横山のドイツ挑戦は来るべきものが来た。本田監督も横山の移籍を前提でチーム作りしていたと思う。チームの失点をいかに減らし、確実に勝ちきるチームに。
トップは浅野監督が目指すチームに染まるのにどれ位の時間を要するのか。やはり長い間に染み付いたパルセイロの癖(攻守)を壊し再構築するのに、悩まれているんだろうと勝手に思います。サポーターも我慢が必要ですね。浅野監督色に染まることを信じて後押しですね。パルセイロの癖に染まってない新加入選手に期待します。点を取ることが目的であることをシンプルに大胆に勇気を持って、体現して欲しいですね。サポーターは声を出し応援しますよ。今年のチームには期待以外にない。
前へ|次へ
↩TOPに戻る