過去ログ倉庫

あれ
No.42614
大分さま
励ましのカキコありがとうございます!
まずは難敵の岐阜に勝利、おめでとうございます。今年のJ2部は混線気配ですね。
このチャンスを生かし、是非一部にのし上がって下さい!!

阪田選手は長野にはなくてはならない選手で、大分さんの時代と同様、その献身的な姿は長野サポから深く愛されていますよ。
我々も一刻も早い彼の復帰を祈っています!
そして彼と共に、J2の違う景色が是非見たいものです。

J3から羽ばたいている大分さんの後ろ姿を我々もしっかり追っかけて行きます。
宜しくお願いします!!!


電解
No.42613
やほー
やほー
やほー
品ちゃだしょうかく
フランスりょうり、さいこう
品ちゃださいこう?さいこうだぜ
、あいしてるー^_^ん



みんなー
パラせいろーらぶらぶら
たいえき、きのきの、しばーん


しょうかく

かくてーい、

ひんちゃだ、かんしちゅうー

松代藩士
No.42612
今日の試合は点を獲りに行く、勝ちにいく姿勢が見られて良かった。
バーとポストに嫌われたのは運が無かったと思うしかない、これもサッカーだ。

大分
No.42611
男性 30歳 あれ様、応援団様。
絶対に長野がJ2に上がる!!!
長野パルセイロはJ3でプレーするチームではないです。
去年、確信しました。
真剣応援しています。とにかく1試合でも多く勝って勝って勝ち上がってください。

阪田選手の情報どこを探しても見つける事が出来ませんでした、
ありがとうございます。
阪田選手、大分にいる時、チームメイトからも愛され大分フットボールクラブの中での評判が1番良い選手でした。
とても良心的な人間です。
キャンプに行った時も練習後疲れていても
すごく温かい対応していただきました。

J2に上がって来て阪田選手に大銀ドームでプレイをして欲しいです。
頑張れ長野パルセイロ。

群パル
No.42610
男性 35歳 やっぱり
そのシーズンのラッキーボーイ的な選手が居ないとダメですよね(x_x)

そう思ってるのは俺だけかな?

あれ
No.42609
萌芽
今日のところはこれでいい!
言えることは、去年と比べてチーム力は伸びていると言うこと。
結果に出ない部分でも。
そう見えます。

ジョー
No.42608
三上、小林の若手にチャンスを与えて、ゴールポストに嫌われ入らなかった。これを繰り返すしかない。遠藤含め若手の経験は公式戦で得るしかない。世代交代を図りながら勝利を求められる。攻撃のチャンスは作れたが、決めきれない。有永の攻撃的MFは機能してないと、ここ数試合観てきて感じる。菅野の方が適しているのでは。ドリブル、シュート力が有永より有しているため。岩沼を使ってみるのも良いのでは。悠希はパスを供給してもらいシュートするタイプ。まだ今年のチームにエースは不在であり、全員でゴールを狙うしかない。全員でシュート練習するのも有りかと。
練習で何割以上狙ったとこに打てるまで練習するしかないのでは。頭が痛いがライバルも同様に得点力不足であり、辛抱しながら浅野監督、選手チームを応援するしかない。点取り屋育成中{emj_ip_0111}{emj_ip_0123}{emj_ip_0001}

オオオー
No.42607
男性
1906 去年の話しではなく 山田が活躍してた年{emj_ip_0794}サイドえぐって 宇野沢が決めた町田戦みたいな事{emj_ip_0794} サイドがボール持ってもスピードないから全然ドキドキしない! 浅野監督人柄が良いから頑張ってほしいけど シュート打たない サイドまでなかなか運べない CK取れない
まだまだ完成形ではないと期待するしかないですね。鹿児島 秋田戦となんか心配ですよ。

あい
No.42606
小林出てるんだから、もっとDFの裏にパス出して走らせてもよかったと思うけどね。
誰がいけないというよりは、チームとして攻めの形ができてないみたいに見える。

ジン
No.42605
男性 嘘でしょ
3バックは無いわ。今年の方が去年より全然まし。

岩手のた〜坊
No.42604
男性 37歳 スコアレスドロー
グルージャ盛岡{emj_d_1068}サポです!( ̄− ̄)
グルージャの選手とサポーターのみなさん、パルセイロの選手とサポーターのみなさん、強風{emj_d_0164}{emj_d_0164}と黄砂の中、プレー{emj_d_1040}&応援{emj_d_0121}お疲れした♪この場を借りて!( ̄ ̄)ゞ
結果は、お互いにとって、くやしいスコアレスに終わってしまいましたが、次の試合{emj_d_1040}{emj_d_0166}{emj_d_0025}{emj_d_0028}がんばりましょうo(`^´*)/

最終日
No.42603

2017/05/07 18:21
サイドをえぐった?って何時の3バック?
去年は、これでもっかって位に渡邉や佐藤目掛けて縦ポンでしたけど?

なお
No.42602
パルセイロ戦士へ{emj_ip_0794}
ボールってのはな、諦めないやつの前に転がってくるもんなんだよ。「ジャイアントキリング」より。

磯野波平
No.42601
男性
ワシは何があってもパルセイロの味方じゃからな!

長野パルセイロ
No.42600
今のところは混戦だけど、栃木、北九州もかなり厳しいと思う。ここで選手、サポーター、一体感になって、必ずj2に昇格しよう{emj_ip_0794}結果はすべてだけど、選手を信じ応援しよう{emj_ip_0794}諦めたらそこで試合終了だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る