ああ 2017/07/13 23:23 Chrome No.44388 昨日の試合をUスタで観戦して感想を書き込んでくれた方々、ありがとうございました。 厳しい試合の中でもチームの戦う姿勢、サポーターの応援、雰囲気はとても良さそうでしたね。 テレビで得点シーンだけ見る事ができましたが、佐藤選手はゴール前での相手のクリアミスを狙ってましたね。いつも以上に反応が早く感じました。リーグ戦では監督から求められている事が多いと思いますが、ドンドン狙って欲しいです。
あああ 2017/07/13 21:25 CA004 No.44387 昨日の天皇杯、選手はもちろんですがゴール裏のサポーターの皆さんが相当に格好良かった。 試合中のコールも、勝利後のダンスも、特に最後のファジアーノコールは圧巻でした。 とても感動しました。 チケットを買い間違えて、ファジアーノ岡山さんのゴール裏で観戦し正面からよく見えた私が言うのですから間違いありません! ちなみに岡山さんの応援は近くで聞いていてワクワクするような、格好良くて盛り上がるものが多かったです。サポの皆さんも優しい雰囲気の方が多く、女性やお年寄りもたくさんいらっしゃいました。 素晴らしいサポーター、素晴らしいチームだと感じました。 それにしても身近にプロサッカーチームがあるって最高ですね。プロの試合が観れるのはもちろん、いろんな事に感動できる。幸せだなあと思いました。
ああ 2017/07/13 14:23 Chrome No.44383 生え抜き+若さ優先 −−−− 有永 −−−− −−小林−−−三上−− 都並−国領−野崎−大木 −遠藤ー前田−西口− −−−− 田中 −−−−
ああ 2017/07/13 12:53 iPhone ios10.3.2 No.44381 今まで3-4-3だったけど、昨日は3-5-2でしたね。 やはり、3-5-2の方が球の収まりがよく、菅野のトップ下がよかったし、ボランチの國領もよかったな。 3-4-3は、サイドに厚く流動的な布陣なため、サイドから勝負する傾向があるけど、昨日は同じ3バックでも3-5-2が機能していて、見ていて楽しかったです。 今後はこのシステムでいいんじゃないですかね。
県南の栃サポ 2017/07/13 12:46 iPhone ios10.3.2 No.44380 やまちゃんさん 情報ありがとうございます。天皇杯勝利おめでとうございます。何とかなる気がしてきました!南長野でお互いに最高の試合をしましょう!
ああ 2017/07/13 12:36 none No.44379 よその板に出向いて一万人、一万人ていうの止めてくれ。届かなかったら笑いものになるだけなんだから。大体その一万人だって自然な動員からじゃないんだから自慢するような事じゃないんだよ。
にんじん 2017/07/13 10:59 none No.44378 ハングリー精神ですかね 最後は 良いスタジアムでゲームができて 喰うに困らない収入 そこそこの成績を収め… そんなものを求める選手を期待していない サポは勝利に貪欲な姿勢を選手に求めている 昨日のゲームにはそれが垣間見えた だから感動する リーグ戦もそれを貫いて欲しい 応援するよ
オオオー 2017/07/13 10:20 SO-04G No.44376 男性 昨日の感想 やっぱりサッカーは走り切る事だなって思いました。 ユウキも凄く走ってた。80分過ぎてクタクタになりながらもボールを追うユウキ観てて目頭熱くなったよ。 チーム全体の押上げと戻りにスピードがあったね。リーグ戦でなかなか得点が伸びないのは ここだなって感じました。前田 遠藤は素晴らしかった。遠藤はあの位置が適性だよ。有永入って攻撃覚醒した。菅野の推進力も凄い{emj_ip_0794}ピッチも広く使えてたよ。 リーグ戦もこのサッカーを続けてほしい。個人的にはJ3を勝ち抜くには攻撃力があり、スピードのあるチームが勝ち抜けると思う。1−0で勝つチームより2―1で勝てるチームじゃないかな。昨日は観てて楽しかったです。