ああ 2017/07/18 23:45 Chrome No.44629 パルセイロにはいないタイプの得点に繋がる決定的なパス、相手DFを慌てさせる攻撃的なパス、多彩なパスが出せるパサーを獲得してほしい。(FWやドリブラーはいるので)
チェリオのオジサン 2017/07/18 23:05 iPhone ios10.3.1 No.44628 男性 ドリブルのススメ ドリブル上手いに越したことないけど、ドリブルをススメるのは、第1に前を向くから。レディースだってドリブル上手い選手ばかりじゃない。でもみんな申し合わせたかのように、トラップが前、1mでもボールをゴールに近づけることが徹底されている。 某サイトにパルセイロのドリブルがリーグ下位というデータがあるけど、それを相手チームが参考にすれば守備は簡単だ。ボール持ってもドリブルして来ないんだから、スペースを空けないよう注意するだけ。栃木がいい例だった。 パスやシュートより、ドリブルの方が心意気を感じる。それが他の選手にも伝わる。心意気の一体感だ。浅野監督のやりたいサッカーが出来ているとは到底思えない。
ああ 2017/07/18 23:02 iPhone ios10.3.2 No.44627 去年のプレシーズンマッチだってユース混ぜてきたじゃん{emj_ip_0794} 相手が誰でどんなメンバーであろうと私はパルサポに変わりはないからアルウィン行くよ{emj_ip_0794}
パルちっち 2017/07/18 22:49 SOV33 No.44626 男性 山雅との県サッカー協会の記念試合は行きますよー 試合がなく、パルセイロに飢えてる時ですからね 相手のメンバーなんて関係ないですよ なんだかんだ好きなんですよねぇ、パルセイロが・・ 有料試合、サッカー協会記念試合、お互いチームの看板背負ってるわけですから いい加減な試合は出来ないでしょう 萬代選手も見れそうですし、他に新加入の人が見れたりするかもしれませんしね
オレンジゴロゴロ 2017/07/18 21:53 Chrome No.44625 男性 Mission:Impossible−奇跡を起こせ! 浅野監督のシーズン前の目標勝ち点が70で1試合当たり2.18 (ちなみに過去のJ3は、優勝が2.27から2.03、2位が2.16〜1.97) ところが、前半戦が25で1.56だから、後半戦は45の2.81が必要(15勝1敗ペース) 現在2位のペース64(2.00)まで下げた場合でも、39−2.43が必要(13勝3敗ペース) 前半戦のチーム状態では到底困難な数字。 でも、今更、四の五の言ってもしょうがない。 勝ち点3を積み上げるのみ。 奇跡を起こせ! パルセイロ!
長野住人 2017/07/18 12:53 SH07F No.44618 男性 45歳歳 前半を終えて 何だかんだで、前半が終了しました。 いやー、苦しい状況ですね。 まあ、そうは言っても、日曜日は琉球戦があります。 アウェイでの悔しいドローを、ホームで晴らして欲しいです。 大きな改善はできないと思うので、兎に角守備は気持ちで向かって欲しいです。 最近の失点は、サイドからのクロスに合わされています。 簡単にクロスは上げさせねーぞ、というのが大事なように思います。 そして、中断期間の間に、チームの方向性を再確認して、試合に望んでもらいたいです。 どなたかも書かれていましたが、色々細かい事はあると思いますが、気持ちが一番大事かと。 闘う集団に勝ち点は降りてくると思います。 まあ、今どん底なんだから、上がるしかないでしょ。 千尋の谷から這い上がるのは今だよ。