過去ログ倉庫

パル夫
No.45208
誰が良かった、
誰が悪かったという気にもなれん…
J2なんて夢のまた夢の話…
行けたとしてもお恥ずかしい結果になるだけなので、
しっかりチームを作るべき。
浅野の責任は重いぞ。


PP
No.45207
佐藤は、連続出場の記録の為に必ず出さなきならない縛りがあるのかな。そのお陰でチーム編成に影響があるのならばクラブは考えるべきかも…
悠希もそんな事言われんようにとにかく走れ!

kwsk
No.45206
ちなみに汚くても臭くてもハエのように厄介で相手から嫌がられる選手はいないんですかね。今のチームは武器というか、怖さがない。J2昇格を口にできるほどの実力ははっきり言って全くないです。その点を改善しなければ誰が監督やろうと同じ。

篠ノ井
No.45205
一時期みたいに簡単にJ2には上がれない。
苦しみ、辛い時期を乗り越えたら、どこも経験していない大きな喜びを味わえると思うよ。
そう考えると楽しみだわ

???
No.45204
男性
22:33殿
どうぞ。山雅さんのサポーターになって下さいな。

ああ
No.45203
さすがにあれだけ自陣でミスしてボールロストしてたら監督とかの問題じゃないよ。
選手達にやる気が見えない、本気でJ2目指してるとは思えないわ。

まさ
No.45202
ハエってなんだよ!
最悪だな

ああ
No.45201
勝手にMOM
2017/8/19鹿児島戦のMOM(マンオブザマッチ)には、鹿児島の“藤本選手”を挙げたいと思います。
バックパスを追う姿勢、トラップミスを誘う前からのディフェンスと考える時間を与えない素早いディフェンス。そして何よりも絶対に自分が点を取るという強い意志と実際に得点を決める決定力。
浅野監督が求めるサッカーはこれなんだなと思いました。
試合が引き分け以上だったら阿部選手を選んでいました。


はま
No.45200
男性
ハエが多いな。しかも汚いハエ。
こういうハエにはなりたくないな。

ああ
No.45199
「好きにならなければ良かった。」
なんて、ドラマのようなくさいセリフを恋愛では言ったことも考えたことも無いのに最近よく思います。

「パルセイロ好きにならなければ良かった………」
あー、つらい。
解放されたい。
なんで、趣味でつらい目に合わなきゃいけないんだ。
なんで、お金払ってつらい目合うんだ。

ネタで締めます。
「最初から山雅を好きになれば良かった。」笑

あい
No.45198
たしかに、山口の攻撃力は魅力的だったなぁ

チョウノ
No.45197
年々、成績が悪くなってる

なんでや!?


ボルト
No.45196
来年
元山口の上野監督呼べないかな?美濃部さん知り合いなんでしょ
今日BSでガンバ対柏見てたけど、柏の右SBはJ3の時の山口にいた小池だよね
ああいう若くて良い選手を発掘・育成していかないと

だふんだ
No.45195
J3の中でもいちばん鈍い・遅い・とろい・切れがない・覇気がない!
風のように走る、イキのいい選手がほしいわ。

「修正して次に向けいい準備をしたい」「下を向いてる暇はない」「やり続けるしかない」
こんなのも聞き飽きた!

うん
No.45194
今DAZN見終わった
なんの攻撃の形も出来てなかった
これもう駄目でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る