過去ログ倉庫

ああ
No.52935
間瀬さんはあるかもね。
小林伸二とか…無理だそんな金は無い

深夜高速
No.52934
男性 19歳 年齢的に
新井、有永の不在(ボランチ)はやはり痛いですね。
はっきり言って明神では…40歳ですよね?
限界だと思う。
おっさんパルセイロは反対です。

ああ
No.52933
だらだら浅野監督を引っ張ってもメリットは無いよね、後任人事が難航してるんだろうけど早めに手を打たないと今シーズン終わっちまう‥

びえるご
No.52932
この掲示板に書き込むよりビフォーザゲームやってる時にチャット欄に質問・クレーム書き込んだ方が美濃部さんが答えてくれる
この前も堂安にボランチは合わないとか突っ込んだ事も答えてたし、ここでよく書き込みのある外国人の補強の方針とかも答えてる

LIVEで見れる人限定だけど、直接意見を言えれるチャンスかと

ああ
No.52931
男性
間瀬さん、監督になってくれないかなー。
今の攻撃的な秋田の基礎を作ったのは間違いなく間瀬さんだと思うし。選手とも信頼関係築けそう。

浅野監督は選手とコミュニケーションはとってるかもしれないけど、信頼関係があるかと言われると、選手も監督もお互い信頼しきってないような気がする。

ああ
No.52930
勝負事なのは仕方ないが、スタジアム建設に当時、疑問を呈していた人らが、今どんな思いでパルセイロを見ているのだろうか?
そればかりが気になる。
少なくとも最終順位、観客動員はそれなりにまとめてもらわねば困るよ。

レア
No.52929
男性 38歳 まだ間に合うはず
今日の試合は本当に酷かった。
何人も投稿してるけど、守備も攻撃も戦術と連携が見当たらないし、選手交代も意味不明。
トップ三上はボール収まってたし、西口は動き悪く無くサイドからのオーバラップ何度も見せてたのに、三上がサイドバックになってから、見方を追い越す動きは無し&守備は緩慢。
三上&津田がいない前線で堂安にポストやハイボール競り合いは、どう考えても無理でしょ。
左サイドで河合と松村のドリブラーが被ってるし。。
悪いけど、浅野監督ではもう限界だよ。
まだギリギリ前半戦だし、上位も潰し合いで4ゲーム差なんだから、ここで変えなきゃ本当に手遅れになるよ。

パルサポ3年生
No.52928
堂安律です汗{emj_ip_0097}

AAA
No.52927
男性
今年の内容では最低であと3年は昇格を我慢しなくてはいけないのが現実。
J3は特殊なカテゴリーだと思うので
理想はJ3で結果を残している監督を引っ張れればいいと思う。

パルサポ3年生
No.52926
Uスタで堂安率見かけた{emj_ip_0792}

崖の下のパル 
No.52925
サポを辞めるつもりは毛頭ない。自分もサッカーしてたしプレイしなくてもサッカー見るのは好きだからね(内容は置いといて)
ファン・サポも自分の信じた道を選べばいいよ

ああ
No.52924
あしさんのご意見も聞いてみたい。

松代藩士
No.52923
一ヶ月前ぐらいの頃は勝てはしなかったけど、内容的には面白い試合してたと思うよ。
まだ上向く気配があるように見えたんだけどな〜。
あの琉球戦で完全に選手達の心が折れてしまって自信を失ってしまっているように見える。


長野
No.52922
悔しくて悲しくてお酒飲む気にもならない。帰りのどんよりした灰色の曇り空が余計に気分落ち込んだ。

俺らパルセイロサポーターっていろんな人がいるけどリスペクト宣言した誕生日だった子供にハッピーバースデー歌える一体感があるじゃん。監督が変わるのかどうなのか。どうなっても支えましょうよ!

UmU
No.52921
男性 44歳 今年もダメか!
超攻撃的なサッカーが観たい!
点を取られたら3倍取り返すぐらいの!
戦術、チーム作りを一からやり直ししないと、来年も同じだな!
例え試合に負けても、次はやってくれるって思えるチームがいい!

or

もう、長野県は山雅一本で行くか!
Uスタがもったいない!

※夢を見させてくれる、もしくは!
魂や必死さが伝わってくるチームを、
応援したい!いい加減!

前へ次へ
↩TOPに戻る