過去ログ倉庫

チェリオのおじさん
No.53186
男性 個人的には
フレッシュメンバー
フレッシュシステム
もう練習してるシステムだろうけど。

それにしても開幕並みの期待感{emj_ip_0792}

ああ
No.53185
盛岡戦のスタメンとベンチメンバーが楽しみ。

Aaa 
No.53184
身近に通報者が多数いるからね

そういう人も、通報しまくりで
イエローを増やしてた\(_ _)

これ位でも、通報されかねない

ホシ
No.53183
パルセイロ板はイエロー多いよね。ただ人が多いだけなのかもしれないけど。。

屋代パル
No.53182
確かにな。
みんなどこでイエローもらってくんの?
パル板やJ3板でイエロー食らった形跡ないもんな。
ちなみにイエローもらった人!
どうやって提示されんの?
あなたのコメントはイエローです!みたいに通告されんの?

あんあん
No.53181
どうしてこんなにもイエローカードの人が多いのだろう?

パルパル 
No.53180
明日は頼むぞー!!

パルセ 
No.53179
期待して何度も裏切られたからね
監督ブーストあるのか・・ないのか・・。

あいり
No.53178
グルージャ盛岡戦は選手もサポーターも色んな葛藤はあるかと思うが、選手もサポも全てをかけて戦うしかねーだろ!最後は気持ちだ!!やれんだろ?できるだろ?

ああ
No.53177
とにもかくにも、みんなが笑顔になれる新しい歴史・伝説を築いてほしいものですわ!
新しい景色を見てみたい。前を向いていこー。

阪倉監督・選手達、意地を見せてほしい!頑張れ!

長男
No.53176
オレも昔を思い出したよ。
当時、パラグアイの練習試合を見にアルウィンに友達と行ったなぁ
地元にJを目指すチームが出来ないかとずっと思ってたけど、当時は夢のまた夢のような感じだったな。
だから例え3部でもJFLでもクラブがあれば幸せです。
でも昇格するしないは別の話。

雪代
No.53175
男性 歴史を知ると面白いこともある
以前山雅の選手として活躍した塩沢選手の移籍で、ざわついた事があっただろ。
逆の事もあったんだぞ(選手としてではないけど…)。

現在は山雅スタッフのゲイラン・インターナショナルFC(シンガポール)臼井弘貴監督

彼はパルセイロの全身エルザ時代に、山雅戦でハットトリックを決めた選手とか。

クラシコとか言われてるけど、それを仕掛けたのはお隣さんでその理由が(ムニャムニャムニャ)

(*゜Q゜*)

興味あることに対して、探求心は大いに結構。

ああ 
No.53174
サポーターなんてバカにならなきゃやってられん!
パルセイロ応援し始めてから1番の低迷期である今こそ俺は燃えてるぜ!
勝つために応援する!もあるけど、
じゃなくて勝てない!弱い!からこそ応援したい!
グルージャ盛岡戦行きたくなってきた!
この先どんな歴史になろうともパルセイロと共にずっと歩んでいくよ!
俺ってとことんバカだわ笑

ああ
No.53173
歴史の上に今があることは知っておいた方がイイですね。
確かにチームの強さには関係ないですが、クラブのアイデンティティーや地域社会への浸透と集客には大きく関わってくるので知っておいた方が良いかな。
今のJ3のチームはみんな地域リーグを抜け出してここまで来てる。
どうやってチーム作りをして抜け出してきたかを思い出すこともチーム再生の鍵となるように思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る