Aaa 2018/09/10 18:46 SC-02H No.54966 またまた、 餌やり人が、来そうですな (・o・) ここは、観光地ばりに餌付けされてる 釣られませんように、スルー m(_ _)m
ken 2018/09/10 15:53 F-02H No.54964 堂安くんのミドル、岩沼氏のコーナーの前、ボールボーイの子がボールの出し所を間違えちゃって、頭抱えて悔しがってたんだ。決めてくれてありがとね。
名古屋パルサポ 2018/09/10 15:04 iPhone ios9.3.4 No.54963 男性 51歳 ダゾーンでハイライト見ました 快勝でしたね! 何よりも今後に「希望」を感じさせてくれる試合だったのではないでしょうか? 結果はもちろんだけど 熱く闘う姿に感動し、そこに希望を見いだすことができたら、足が遠のいていた観客も少しづつ戻ってくるのではないでしょうか? ぜひこんな闘いを続けて欲しい!
さぽ 2018/09/10 12:10 701SO No.54962 男性 昨日の試合を振り返り、萬代選手も津田選手にヘッドでドンピシャだったのがありましたが、津田選手がちょっと焦ったかな?ゴールにはなりませんでしが、その後津田選手から萬代選手には決めましたが、胸が熱くなりました。ホットラインと言葉を使った人がいましたが、いいですね。
Aaa 2018/09/10 10:58 SC-02H No.54961 萬代はもうダメだわ・・・と、思いながら観てた 津田が萬代へアシストをし、やっと決めたなと 抱き合う姿や、駆け寄るチームメイトを観ると 少しばかり目頭が熱くなった \(_ _) サッカーは、やっぱりチームスポーツなんだと でもって、もう少し競り勝つか、足元収めるか 頑張ってくれ! 次節は、FWらしく決めろ!
長男 2018/09/10 10:09 SO-03J No.54960 昨日のボールを奪いに行く守備は、見ててとても誇らしかった。 これが監督の落とし込んだ戦術の1つなんだろうね。 だんだん阪倉監督って良い監督かもしれないって思ってきました。
パルパール 2018/09/10 09:09 SCV36 No.54959 昨日は本当に嬉しかったですがやはり気になる事は 観客数の激減ですね 本当に危機感を持たないと だめですよね 黄色信号点滅から赤信号くらいの 表現かなと 経営陣、サポーターが何をすべきか 考えないといけない 私は試合を見に行く時に誰かを 誘うことしかできないですが実行しています 一人一人が考えて行動するしかない
長野住人 2018/09/10 08:33 SH07F No.54958 男性 46歳 やっぱり勝利は最高のご褒美 只今東京出張中ですが、本当に気分がいいです。 昨日はスコアこそ4-0でしたが、そこまで差はなかったと思います。 後半最初のピンチに同点にされてたら、どうなったか分からなかった。 でも、昨日は勝つしかない状況の中、勝ちきってくれたことが、嬉しいです。 是非とも、来週に繋げて欲しいです。 4点目の津田のアシスト、萬代に「決めてくれ!」というメッセージを込めたパスに見えました。 別に萬代のファンではないけど、苦しんでいた姿を見てきたので、本当に嬉しかったです。 これをきっかけに、今までうまくいかなかった分を取り戻してもらいたいです。 最後に、昨日は観客3,000人切りました。 でも、まだ、どんな状況でも応援してくれるサポーターが、まだ2,800人います。 ここから始めましょう。 みんなでここから這い上がっていきましょう。 昨日のスタジアムの応援は、人数は少なかったかもしれないけど、すごく雰囲気の良いものでした。 まだまだ死んでない、そう感じさせてくれた試合でした。
あああ 2018/09/10 08:32 iPhone ios11.4.1 No.54957 津田は厳しいな。輝き無くしてしまった。 ギラギラした感じもなく、スタメンすら外れ、あの展開で15位相手にも決められない。 前節も負けても、笑顔だったし。