過去ログ倉庫

はか
No.58447
男性
おやすみ。

☆☆
No.58446
グッズ
ビームスとコラボせんのか
松本みたいに

☆☆
No.58445
グッズ
長野フロントださい
松本フロントイケてる

なな
No.58444
男性
開幕はどうせ南から7会場でしょ?雪の交通マヒになったら困るじゃん。3月末開幕ならまた違うと思うけど。

パルパル
No.58443
日程くん2は1/11
開幕戦はどこじゃろな
近場かUスタがいいなぁ
八戸とか熊本とかにされたら困る。。。

甲府サポ
No.58442
入間川よろしくお願いします。年代別代表の経験もあり、一昨年のルヴァンにも出ていました。まだまだ若いプレーヤーですが、伸びしろはかなりあります。試合で使って貰えれば、どんどん成長すると思います。甲府ユースで山梨ゆかりの選手ですが、長野で骨を埋める覚悟で頑張ってほしいです。

はる
No.58441
男性
稲本こねーかなー

ああ
No.58440
御意って…
使い方間違ってるしw

とと
No.58439
男性 49歳 1910
御意!

愛知パル
No.58438
男性 48歳 横さんに鍛えて貰いなさい!
若手加入を支持する投稿が多くて嬉しく思いました。
若獅子が一年を通してものすごく成長する様子を楽しみたいと思います。
来シーズンは完全に親目線で試合を観ることになりそうです^ ^
厳しくも、愛を持って育てたくなる魅力ある選手ばかりですね!

千尋の谷底
No.58437
今年も新加入選手の記者会見YouTubeにアップしてくれる人いるのかな?獲得の経緯とか特徴を去年は小笠原さんが語ってたよね。都合がつけば自分も行きたい。

善寺
No.58436
よし、このまま甲府さんからドゥドゥとリンスとバホスをレンタルさせてもらおう。

千尋の谷底
No.58435
ここ数年なかったガムシャラ感を横山パルセイロに期待してる
試合終わってヘラヘラしてる選手にはウンザリなんだよ

ああ
No.58434
堂安やレオも含む若い選手達、
ひたむきにガツガツといって欲しい!自分はプロとしてサッカーで飯を食っていくんだとゆう覚悟と何らかの目標を持って、突き進んで欲しい!
たとえレギュラーをとれなくても腐らずに仲間達と切磋琢磨して欲しい!
横山監督にも、期待してますよー!

甲府から長野様へ
No.58433
入間川をよろしくお願いします。
一応アンダーの日本代表ですが身体もプレーもまだまだです。
うちで試合にも全く絡まずでした。
長野さんで厳しく鍛えられると嬉しいです。
少しでも長野さんのお力になれますように。
共に昇格という目標を胸に頑張りましょう!
他サポが失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る