過去ログ倉庫

ジョー
No.58593
いよいよ新体制発表会が来週ありますね。
補強はまだあるかもしれませんが、現状の決定しているメンバーは例年になく、若い選手が加入して来てます。特にDF陣に若手ばかりで、どこまで戦力になる様に鍛えてくれるか、横山監督に期待したいですね。昨季までと、どれくらい変えてくれるのか、走り切り当たり負けないチームにしてくれるか楽しみです。初戦が熊本、ホーム開幕戦が八戸と楽しみな試合を設定してくれましたね(笑)

パパパ
No.58592
津田って動ける範囲せまいから対策されやすい・・というか、もう他のチームに対策されてるよね。
去年は前半戦のゴールラッシュから一転、後半はシュートすらなかなか打たせてもらえなかった。
それなら竹下を使い続けてほしい

AAA
No.58591
男性
個人の名前を出すのはいいと思いますが
ハンドルネームで個人の名前を用いるのは如何な物かと思っています。
退場経験がある方が新監督の名前をハンドルネームにしているので不吉でしかありません。

ああ
No.58590
スタメン予想。3-4-2-1かな。
津田
木村 堂安
妹尾 岩沼 東 有永
山口 大島 内野
阿部

東京在住長野県出身
No.58589
2019シーズンも、パルセイロの試合を楽しみに帰省するのが(^^)
選手はもちろん、サポーターの皆さんに会えるし、優勝狙いたいしね{emj_ip_0460}
皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ああ
No.58588
うちの始動日って結構遅いのね!
大丈夫ですか?
屋外できないなら屋内で練習すれば良いのに。

パルセ
No.58587
大島もまだまだ老け込む歳じゃないってとこを横山パルセイロで証明してくれれば嬉しい誤算なんだけどね

ああ
No.58586
2019/01/13 19:56

明神さん

金色の戦士
No.58585
男性
個人的には…
1.津田と新井の復活、フル稼働
2.堂安、竹下、妹尾はじめとする若手の台頭
に期待したい!!

後は、横山監督にしごかれて、かつての強かった大島、内野、松原らDF陣に戻ってきてほしい。

次期指導
No.58584
男性 00歳
こうなるかも。

次期指導
No.58583
男性 00歳
パルセイロのオレンジってピンクが入ってて綺麗ですよね〜

パル
No.58582
今年はスタメンが全然わからない
みんなが考えるスタメンは?
個人的には新体制の時にズラタン加入とか考えてるけど後FW1人来ないかな?

千尋の谷底
No.58581
19日に記者会見?
会見にサポーター同席させてくれ!

パルセ
No.58580
来週AC長野コールが出きるチケットを確保!
2019のユニフォームや横山監督の話も楽しみ。

ああ
No.58579
真奈美さん。
残って欲しかった。
まさかのこのタイミング。
(泣)

前へ次へ
↩TOPに戻る