過去ログ倉庫
59885☆チェリオのおじさん 2019/04/02 23:48 (iPhone ios12.1)
男性
結果に関わらず横山監督の行動をみて複数年契約を希望するサポが多いのは、何よりも待っていた一体感ではないでしょうか。

堂安王子、待ちくたびれた〜。まだかなまだかな〜。

シュベスターからの追加登録がありましたね。こうなってくると近所のおじさんおばさんがサンダルでUスタに見に来る日も近い。
返信超いいね順📈超勢い

59884☆ああ 2019/04/02 22:54 (SOV38)
ホームの開幕は寒すぎた、2戦目も寒い上にTV中継が有った。
3戦目は暖かくなる予定だから皆コタツから出て来て応援しよう{emj_ip_0792}
返信超いいね順📈超勢い

59883☆オレンヂ 2019/04/02 21:50 (SHV43)
男性
盛岡戦、浅野さん解説者としてUスタ来るんですね!
返信超いいね順📈超勢い

59882☆オレンヂ 2019/04/02 21:34 (SHV43)
男性
横山パルセイロは何かサポートしたい気持ちが凄く強いんだよね{emj_ip_0794}少しずつではあるかもだけど、進歩が目に見えて分かる{emj_ip_0794}
今までに無かったワクワク感っていうか、期待!
今までに無かった一体感が感じられるのは俺だけかなぁ。横山さんなら絶対にやってくれるはず!
俺は最後の最後まで昇格は諦めません{emj_ip_0792}
返信超いいね順📈超勢い

59881☆オレンジニッカ 2019/04/02 21:18 (iPhone ios12.0.1)
男性
篠ノ井さんがおっしゃってる事は論点としては言い返しようがないし全くその通り!!

でもさ少なからず堀江社長や強化部長は俺ら以上にそんなことは分かってるんですよ!!

そこを一から、いやゼロから立て直そうとしてくれているのが正に堀江社長であり、それが今年は経営的には無理なのは分かっていながら、しかもこれだけ怪我人多い中でも下をむくどころか、まだまだ昇格できる気がしてならない心情にさせてくれてる横山監督は去年までになかったフロントと監督、選手を一体感にさせてくれてると思うけど!!

栃木さんのコメントはたしかに嬉しかったけどペチュニク選手なみの補強なんて俺は逆にいらないよ!!
補強がいらないって言ってしまえばそれは強がりかもしれないが、そこじゃないんだよなぁー。
横山監督がやりたいように。横山監督の思いが貫ける組織であれば今シーズンは御の字であり本当の意味での改革なんだよ!

今シーズン楽しみで仕方ないわ!
返信超いいね順📈超勢い

59880☆ああ 2019/04/02 20:49 (SO-02K)
あなたの分析はわかったけどさー・・
返信超いいね順📈超勢い

59879☆篠ノ井 2019/04/02 19:48 (iPhone ios12.2)
栃木とウチを比べたら大変失礼だけど、肝心なのは社長や強化部の力だと思う。

J1.J2からくすぶってる強靭な助っ人が来てくれるには、強化部の力が絶対的に必要。

土地柄がどうしても関わってくるという人も居る。それも分かるけど、その選手が長野で活躍したい。長野と共に上に行きたい。と思わせるようなプレゼンをしない限りは難しいのかなと。

結果が出ないからといって今年の最終順位に関わらず横さんを1年で切ったりするのは絶対ダメ。
今年は我慢の年。ベースを作る年だと思ってる。

まぁ勝ち試合は見たいけど、今年は戦術を落とし込む期間だと思って応援していくよ
返信超いいね順📈超勢い

59878☆ああ 2019/04/02 09:18 (SHV41)
我ながら、今週が初参戦…。初勝利お願い!
勝ちとゆう結果はまだだけど、横山監督と選手達を信じてやまない自分がいる。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る