過去ログ倉庫

長野
No.61638
男性
駐車場問題ね…。
他のチームはどうしてるんだろ?ビッグスワンに行った時は事前に駐車券買ってめちゃくちゃ広い駐車場に停めたけど。確かに田畑を駐車場にするのは現実的では無いし。
でもクラブ側なり長野市側も対策しないと(してるだろうけど)J2上がりました。観客数が毎試合約1万人入りました。ってなったらパンクしちまうぞ!
今はパンクしてもいいからJ2に上がってもらいたい!
理想と現実がごちゃ混ぜになり長文失礼しました!
goodnight!おやすみなさい!

ああ
No.61637
やす様歳 早い時間に第1駐車場へ
迷わず行けよ、行けばわかるさ!


ああ
No.61636
竹下
東 山田 三上
内田 妹尾
松原 池田 遠藤 浦上
立川


こんなスタメンでの試合を
個人的に見てみたい!

オレンジ魂 週刊パルセイロ
No.61635
リュウ君のライオーも、と〜〜っても上手だったよ♪
なかなか普通は描けないレベルでございます。
SBC週パル、、こんな企画いいね!
選手に対する親近感が増しましたョ♪
他選手もこれからお願いします!

ああ
No.61634
男性
山田はぜひ長野を好きになって欲しい

ああ
No.61633
男性
山田と浦上のラップサイコー涙出た。

ああ
No.61632
なでしこのワールドカップ解説は、本田さんが一番わかりやすい。
次期指揮官は、この人しかいない。

松代藩士
No.61631
↓↓
全部所有者がいる畑や田んぼでしょ。駐車場にするのは厳しいと思う。

やす
No.61630
男性 39歳 駐車場
失礼します。 初めて日曜日に観戦に行きたいのですが、駐車場で、オススメの所などはありませんか?
サイトをみると個人宅の軒先等が載っており、何処が良いのか、( -_・)?からないので。

ああ
No.61629
スタジアムの目の前ある広大な土地。
あれなんとかならないか?

長男
No.61628
初見の人を増やすには、"車で簡単に行ける"事が最低条件。
駐車場問題は大きい。

ああ
No.61627
最初はスポンサー招待券で行ったことが、パルにハマるきっかけだった。
初見の人を増やす工夫が必要だな。

ああ 
No.61626
パルセイロの料金システムって身内に入ればかなりの恩恵が受けられるけど、一見さんには厳しい設定だよね。
これって客単価は下がるわ客層の拡大は阻害されるわで、経営に貢献する方向には無いと思う。
優待券をばら撒くのを中止したり各種価格設定を見直したり本気で手を入れないと、どん詰まりなんだよね。

この時期、サッカー見たい!
No.61625
で、沢山見たい番組が多くて寝不足になってしまう;;
今夜もUー22がPK戦の末に勝って決勝に進んだね〜 zzzz....
あっ、ゴメン、ウトウトしちゃった;;
15日(土)日テレ戦と 16日(日)群馬戦、頑張って応援に行くよ〜♪
やたら強い相手に勝ったり、これは楽勝でしょ、という相手にやられたりって、
ああっ! やだっ! サッカーって面白い♪

ああ
No.61624
群馬戦は六文銭ダービーだって言ってますよー

前へ次へ
↩TOPに戻る