過去ログ倉庫

ああ
No.63974
13:37
最下位を経験したパルセイロの誇りを取り戻す戦い?
最下位まで落ちたのにまだ誇りなんて言えるんだ
どこに誇りがあるのか
うちは町田や隣より強かった、そんな誇りが残ってるのかね
それじゃいつまでもこのままだわ

千尋の谷
No.63973

バスの入待ちやらないかな?
てかやってほしいね〜

神様は見ている
No.63972
神様は知っている。
え? 神様ってどこにいるの?
それはあなたの中にずっといる。
貴方がきっと素敵な人になれますように。。

勝勝勝
No.63971
群馬行く人?
ポチッ!

パル
No.63970
ホーム群馬戦は、みんな本当に悔しい思いをした!!
この悔しさを晴らすにはアウェイ群馬戦で勝つしかない!
明日は現地参戦します!声枯れてもいいから全力で後押しします!
頑張れパルセイロ!

はは
No.63969
ここからの4試合は福島戦を挟んで上位陣との戦い。
難しいことは分かってるけどこの4試合を全て勝つことができれば見える景色がガラリと変わる。
まずは明日、群馬に勝って今シーズンの望みを繋ぎたい。

ぱる
No.63968
パパパさん
公式読みました。
人件費の3000万削減の話など、とても厳しいことを痛感しました。今年の観客減があるから来年は更に人件費が下がるのか…
今年は成績も本当に厳しいですが、クラブを立て直し、3年計画で上手く行って欲しいです。

ああ 
No.63967
応援でチームを勝たせる事が出来ると信じてる。
前橋で会いましょう。

長男
No.63966
明日は最下位を経験したパルセイロの誇りを取り戻す戦いだ。
選手監督は落胆して肩身の狭い思いをした、パルサポ・ファンに再び希望を与えなくてはいけない。
それが前半戦低迷の責任の取り方だ。
明日は勝利しかない。

みんな前橋で会いましょう。

ああ
No.63965
昨日のTVで新戦力の斎藤選手と下口選手を見てワクワクした。2人ともしっかりと自分の立ち位置を把握しパルセイロの為に、と言うのが伝わってきた。
斎藤選手はイケメンだし下口選手は本当に21歳て疑いたくなる落ち着き、存在感です。
群馬戦やってくれるはず、ザスパの連勝を止めるのはパルセイロです。
明日は気合い入るなぁ!

前へ次へ
↩TOPに戻る