過去ログ倉庫

ああ
No.64318
DF云々もだけど、サッカーはやっぱり得点しなきゃ勝てないスポーツ
取られたら取り返せ!!!

☆☆
No.64317
スポンサーも観客も右肩下がり
順位も右肩下がり
昇格以前に存続の危機ですね

多分、数年かけて毎年大卒とレンタル取ってベテランは更新せず、人件費カットするんだと思います。

犯人探しはやめようョ
No.64316
このクラブを良くするために、診断できる目を持ったプロに診断してもらうのって
無理でしょうか。
って、全くの素人考えですから無茶な書き込みかも知れませんが。。
このまま、悪循環に落ちてていくのは忍びないから;;

日々の励みにパルセイロを楽しみにしてきたし、
つらい時にもゴール裏で元気をもらってしのいで来たし。。
やっぱり、パルセイロ愛は持っている。


かがやきE7
No.64315
最近なかったけど

やっぱりストライカー

10番でしよ{emj_ip_0792}
批判じゃないよ必然{emj_ip_0792}

エースナンバーがベンチ外…

かがやきE7
No.64314
ホームで負けるのは恥だ{emj_ip_0792}

ブーイングされて当然

やならプロサッカー選手なるな{emj_ip_0792}


Aaa
No.64313
相変わらず、外野がウザいな

|( ̄3 ̄)|

ああ
No.64312
これまでの低迷の原因すら分析できない経営陣の罪深さは計り知れない。
はたして本当に経営のプロなのか、甚だ疑問に思う。
先を見通すことも、自身の進退を決断することも同じ延長線にあるんだよ。

ああ
No.64311
福島戦の話しはしていない
連勝中の3バックを弄った話しだ
3失点全てに下口が絡んでる
加入後数日で下口を使ったのは横山

ああ
No.64310
福島戦は下口いなくても負けたし、結局関係なかったのでは?

松代藩士
No.64309
凄いね、選手の食べるものまでケチつけるんだww
美味しいもの食べて気分転換するのは良いこと。ステーキはアスリートにとって大事なたんぱく質だ、どんどん食べてくれ。

ああ
No.64308
昨日のスタジアムで、一番頑張ってたのは、選手でも運営でもなく、コルリさんだよ。

ああ
No.64307
せっかく3連勝していたスタメン3バックを浦上に替えて下口を使い3失点したのは横山の采配だけどね

ああ
No.64306
男性
負けてステーキ食ってる場合じゃねぇ!しかも笑顔で。

ああ
No.64305
男性
DFが点取られるのが問題だと思います。

パルパル
No.64304
ちょっと言われたぐらいで逃げてしまうフロントや監督や選手が居たとしたら、所詮パルセイロに対する思いはその程度と言うこと!
だから逆に去ってもらった方がいいです。
でも、そんな事ぐらいで逃げてしまう様なフロント、監督、選手でないと信じてます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る