ああ■ 2019/10/08 23:06 iPhone ios12.1.2 No.64756 いや 相手を弱体化うんぬんは置いといて、同カテから若くてギラギラしてる選手取った方がいい。 J2のベンチ外は良かった試しがない。
ああ■ 2019/10/08 22:12 Chrome No.64755 08:10 上位カテからどんどん選手が下りて来るこのご時世に 「同カテから選手を引き抜いて弱体化」なんてセコイ発想はいい加減改めた方がいいな。 結局己のチームのレベルは上がらず周囲が上がって相対的に弱体化の運命を辿って現在に至るだろ。
パル・ジャム 2019/10/08 19:32 iPhone ios12.4.1 No.64752 実況生中継 今週末の YSCC横浜戦はテレビ中継あり! 解説は西村岳生さん。 どんな事を指摘されるか興味津々です。録画予約を! 天気が心配ですが、なんとか曇りぐらいでいてほしいね。 三連休の真ん中なんだから三千いってほしい。
パルパル 2019/10/08 13:00 iPhone ios12.4.1 No.64749 富、富山もいいけど、そもそもその日はパルセイロはギオンスで相模原と試合ですよ〜 パルセイロ本体の応援もお願いしますよパルセイロさぽーたー。。。
ああ 2019/10/08 08:10 SO-01L No.64748 この時期満了発表なんてしたらそれこそ思い出作りになっちゃうじゃん。子供と遊んでて試合も見てないなら 試合の批判も要らないね{emj_ip_0792} FW MF DFとまんべんなく入れて来ましたね。若返り。15人ぐらいは入れ替えて欲しい。あとは同カテから選手の引き抜きも相手チームの戦力を削いで補強する事も大事。YSの浅川 福島の武なんか狙い目じゃないかな。今年は怪我人が多すぎだから練習内容なのか?アフターケアなのか?原因を見つけて来年は怪我人少なくしないと駄目だと思う。
あお 2019/10/08 01:19 iPhone ios12.4.1 No.64746 男性 カターレ富山サポ 長野パルセイロサポーターに感謝します。 カターレの掲示板でいいねが100超えたのを初めて見ました。 長野パルセイロさんはよく練習試合とかもありとても近い存在で同じJ3のチームのなかで1番好きなチームです。 カターレ富山安達監督は普通の監督がチェックしない箇所をチェックすると以前スタッフの方が話していました。 安達監督が初めてUスタジアムで試合をする際にUスタジアムのチェックを念入りにしてたのを自分は微笑ましく見てました。 かつていろんなスタジアムで指揮をとった経験がある安達監督の目からもUスタはいいスタジアムなんだなと思いました。 以前試合後のサポーターはの挨拶でカターレのホームの県総を日本一ピッチとの距離が遠いスタジアムだからもう少し声出してくれないと選手に届かないからもっと大きな声で応援してくれと言ってたのでUスタではそれがなくなるのでホーム最終戦は昇格争いとか関係ナシにすごく楽しみです。 長野パルセイロサポーターさんの応援には及ばないと思いますがその日は応援の力で選手を鼓舞したいと思います。 長文失礼しました。