過去ログ倉庫

信州長野のパルセイロドッカーン
No.66934
もしも次期社長が見つからなくて〇平氏が就任したら・・・
ゾッとしますね。

ああ
No.66933
他人の話しを聞くような人物なら今こうなってないでしょ
マイルールが全ての2代目お坊ちゃんよ

彼のツイッターさかのぼれば分かるけど批判コメントに
金と暇と人脈があったらやってみると楽しいよヒーハーとか平気で言っちゃう人なんだから

あああ
No.66932
小突かれたって本人が被害届出せば傷害では?

松代藩士
No.66931
盛岡のNOVAマネー並みの補強費出してくれるなら好き勝手やっても文句言わないよ。

ああ
No.66930
世の中金なんですわ!
やってる事は選手やクラブに悪影響だけどスポンサードしてもらってるから何も言えないのが現状でしょ?
そこまで可愛がるなら金もっともっと出して欲しいわ!

ああ  
No.66929
気に入らなければ本人に直接言えってねぇ…。
印茶のコルリ直接苦情進言して頭小突かれたって話だったじゃん。

かか
No.66928
見なければ良いという、事なかれ主義の人 → これはサポーターがどうにかする問題じゃないだろうしここで訴えることではないなーと。気になって問題だと思うならチームに意見していただいてその対応が不十分だったら継続して訴えていくだけかと。私はここではそんな話よりもっとサッカーのことで盛り上がりたい。

パルパル
No.66927
ヒーハー!

うう
No.66926
おいおい、寄ってたかっての個人攻撃が度を過ぎてるぞ。そこまでやるなら直接会社へ訪ねて苦情を言ったらどうなんだ。堂々と名乗っての電話、手紙という手もあるだろう。
お前たちの行動も相当なものだぞ。

あああ
No.66925
男性
若林順平はパルセイロにとって1番厄介な癌

ああ
No.66924
自分で書いてて気づかない?
色々なしがらみで断れないのかもしれない。ただ飯くっただけなのかもしれない。
それなのに軽率にSNSにあげられると、それを目にした人から色々な憶測を呼び、事実はどうであるか関係なく選手は自己管理等々非難をうけるってことだよ。

これ大物アピールしたい(?)当人以外だれが得するの?

ああ
No.66923
自己管理すべきは選手ではないでしょうか?
SMSへの投稿を非難するのではなく誘われればノコノコ付いていく選手の自己管理の無さを非難すれば!
グタグタと蒸し返している者には新たのスポンサーでも探してもらいたいものだ

ひひ
No.66922
男性 5歳 余程の
各選手の契約の際、
そういう事をきちんと決めないと

あの人は、引っ張り出して飲むし
上げるな。

東海林さんは、プライベートまで
束縛は出来ないって言ってたけど
SNSに関しては、気になってたから
今年の、契約に盛り込む…ような事を
言ってました。

でも…あの人は…。

きっと我らサポーターの神経を、
逆撫でるでしょう。

体に悪そうな物ばかり食べてるから
ストイックにはなれないし、自分に甘い。

せめて、中断期間にしてくれ。

パルパル
No.66921
この逆風の流れに興奮してアップしちゃうのが順平氏でしょ(笑)

ああ
No.66920
そこそこクラブの動向が気にしてる人なら嫌でも目にしてしまうよね。
それなりの立場の人が自分から世の中へ発信してるんだし見なければいいは今のご時世通用しないと思うよ。

まあさすがにこれだけ騒がれたら、シーズン中の選手との写真はあげなくなるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る