過去ログ倉庫
つい、涙が;
実は私も5年くらい前、似たような状況があり、それまではレディース中心でしたが、
トップのあのゴール裏の、、元気な、、熱い応援に少しづつ元気をもらい、
あの喧騒(?)の中に身をおいて、密かに涙しながら、本当に助けられました。
不思議ですネ。。
サッカーが、パルセイロが、ゴール裏が、生きる力になるなんて!!
職場でのストレス等あって何度も心が病んだ事があり、今日のパルセイロ観戦を最後になんて下らない事を考えた時期もありましたが、その度にパルセイロから勇気とエネルギーを貰い明日への活力になっています。
たぶん生きてる限りパルセイロがどんな状況でも自分の人生から切っても切り離せない存在だろうなと思っています。
パルセイロがあって良かったです。
あんなチームなんて言わないで欲しい。
というか言われる筋合い無い。
男性
「あんなチーム」って・・
同じカテゴリー、同じプロ選手同士が試合してるんだから、勝ったり負けたりなんて当たり前にあるでしょうよ。
そりゃ負けりゃ悔しいし、負ける試合なんてみたくない。でもだからこそ勝利の瞬間が格別なんです。
23試合やって、5つも負けて6つも引き分けてるのに、昇格を狙える位置にいるという今のシチュエーションって楽しくないですか?
前へ|次へ
↩TOPに戻る