過去ログ倉庫

ああ
No.78067
今シーズン1番大事なのは試合をフルで消化する事よりコロナを感染拡大させない事とチーム内にコロナ感染者を出さない事だから中止なら中止で良い。
ただクラブは如何なる状況だろうと「昇格」する為の準備をしてほしい。

ああ
No.78066
チーム内でコロナの感染拡大してから初めてそこのクラブの対応の速さとか体制がわかるよね。

福島の件も考えると前の岐阜が感染者出た時の対応の方が素早くて、わかりやすかった。

前も年明けに感染者出たから動きとかは明確にわかってたっぽいけど、どこのチームもその動きは常にできるようにしておかないとダメだね。

信州長野の篠ノ井東福寺320ドッカーン
No.78065
長野パルセイロ万歳 のっぽさん
できるかなじゃねえよ。やるんだよ。

ああ
No.78064
今の時点で出来ないって決めるのは簡単だけど、主催者側ギリギリまで開催する方向で調整するでしょう。
出来なければ仕方ないけど。
出店者側は待てなければ自分から撤退するでしょう。

そうしてなんとか開催する方向でやってかないと何もできない。
やめるのは簡単だけど、簡単に辞めたら次始めるのは簡単じゃない。

だからJリーグとしてはなんとしても開催したい。
緊急事態宣言出ても無観客で開催したい。

ああ
No.78063
規約に従って出来るならやるし出来ないならやらない。
感情論になってしまったら何も出来ない。
クラスタになったら責任取れるかの話になったらそもそも今シーズン出来ません。

2日の試合は今んとこ微妙なところだと思う。

ああ
No.78062
出来るか出来ないかはパルセイロだけで決める訳ではないでしょ?両クラブ リーグ関係者との協議でしょ。
お隣の話しはここでは入らないよ。パルセイロ板には関係ない話し‼️ 個人的には最初陰性だったけど あとから体調不良 陽性ってパターンもあるからうちの選手を守るためにも延期にした方がいいかなと思う。

ああ
No.78061
この状況で試合強行する意味わからん。クラスターの責任取れるのか?

ああ
No.78060
☆ああ 2021/04/21 21:28 (iPhone ios14.4.2)
お隣ワロタ
超いいね36

こんな書き込みしてると
今シーズンも最終節にワロタの特大のブーメラン戻って来ますよ
昨シーズンの悪夢は同僚や知り合いサポに
めちゃくちゃ笑われたんだから…
超〜ワロタって…ワロタワロタって…涙

前へ次へ
↩TOPに戻る