過去ログ倉庫
点とれないのは、FWとMFとの意思疎通が足りないと思う。
このFWだったらこういう形、この人だったらこういう形というのがないから点とれないと思います。
男性
5月の試合は超超攻撃的なパルセイロを見てみたい。
守備が堅いのは解ったから。
今のパルセイロは何か窮屈そうにサッカーしている
イメージ。
色々考えすぎて不自然な感じです。
一回心のタガを外して選手達の共有して居る
イメージのパフォーマンスでやって見たら。
勝つか負けるかは別としてマァ勿論
勝ってもらいたいけど。
何かが変わると思う。
点を取れる足技の選手は揃っていると思うから。
荒治療かもしれないけど今のまんまズルズルと
煮いたか湧いたかどっちつかずのサッカー
する位なら多少のリスクは覚悟で戦って欲しい。
何か新しい展開を。
チャレンジ。
ほんとに、サッカーはね得点しない限り勝ちはないからね〜
攻撃の形とゆうかスタイルとゆうかが確立出来なきゃ、昇格争いに絡めないまま終わっちゃうよ。
しかも、昨年ギリギリ昇格逃したチームの今年のテーマがチャレンジってどうなの、、あ、今さらですが。
横山さんが悪い監督とは思わないけど、今シーズンダメなら終了かな。点を取れないパルセイロのイメージを払拭してくれる監督を連れてきてほしい。昨シーズン終盤から思ってたけど横山さんは守備に重点を置きすぎな気がするな。
せっかく攻撃陣に面白い選手いるのにリスクを冒すのを怖がりすぎてる感じがする。
栃木CITYは前日にリーグ戦やってるから・・相手はサブメンバーだと思われる。こっちはフルメンバーだよね?かなりまずい(-_-;)
前へ|次へ
↩TOPに戻る