過去ログ倉庫

ああ
No.79153
いよいよ明日ドッカーンさんが復活ですね!
どんなお言葉が飛び出すのかある意味楽しみです。

ああ
No.79152
WEリーグ1年目なんだし、トップチームより盛り上げよう!

ああ
No.79151
やはり佐野翼はスーパーサブがいいでしょう。金園はまだ治らないし。武田・秋山など最初から高さあるのも見たい。

会員2年目
No.79150
先週ノジマ戦見に行ったけど、ちせ選手のくしゃみから始まって、稲村選手のゴールまで面白かったですよ。

ただ、プレシーズンマッチで今のユニフォーム使ってるのって、今のゴタゴタが関係してるんでしょうかね?無理してWEリーグ参戦しなくても良かったんじゃないかとはと思います。

パルセイロってトップとレデースのセットで楽しめる所がいいと思うので、どっちも無くならないのです。


無我夢中
No.79149
男性
昨日、ある店先でパルのポスターを何気なく見ていたら何か悲しくなりましたよ、監督、選手たちはどう感じているのだろうか?俺達にだって夢はあるんだ!もっと上のステージでプレーしたい!選手たちだって必死だと思います。誰ひとり現状のままで良いなんて思っていないはず!皆サッカーが好きなんだよ〜俺も大好きなんです!監督、選手!現状の環境がどうであれ自分たちの好きなサッカーを楽しんで下さい!だから明日はがんばれ〜がんばれ〜

ああ
No.79148
言い方が悪いだけ。トップもレディースそれぞれがある程度は採算とれているのかみんな気にはしてるよ。表だって言えないだけ。

ああ
No.79147
レディースはどうでも良いって‥
自分もトップメインだけど流石にそれは言っちゃいけない。

ああ
No.79146
選手・監督・スタッフには申し訳ないがレディースはもうどうでもいい!

んあ
No.79145
選手には試合頑張ってもらいたいけど。会社としては債務超過をどうやって解消するのか。計画性を教えてもらいたい、

潰れそうな会社誰も取引したくないし働きたくもないでしょ?


頑張れ我らが長野パルセイロの選手達!

ああ
No.79144
いっそのこと
選手・監督・スタッフには何の罪もないが、このクラブは落ちるとこまで堕ちた方が、結果良い方向に向かうような気持ちになってきた。

横川の釜飯
No.79143
このクラブは将来性のある素敵なクラブだと思います。
1度でもJ2に昇格出来ればもっと大きく更に上に行けるはずです。
頑張れ長野ACパルセイロ

ああ
No.79142
フロントが駄目なんて結果でてるじゃん。パルセイロの時系列見ると皆さんが指摘してるように堀江さんがトップにたってから成績は下降線の一途だ。j3発足時いち早くライセンス取得してたけど未だにj3。監督、選手は皆んな応援してるからサポーターと一緒に頑張れ。フロントだけ一体感持てないのが悲しい。

ああ
No.79141
男性 明日の熊本戦
とりあえず今シーズンは終戦だと思うので、選手には来シーズンへ繋がるプレーを期待したい。

ああ
No.79140
ニキアシスト

ああ
No.79139
東選手、山口選手、坪川選手、誕生日おめでとう。
そして、山口選手、結婚おめでとう。
明日はバースデーゴール3点とウェディングゴールで4点取っちゃってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る