過去ログ倉庫

サポ
No.83338
税金は公共性って視点が大事なんですよね
道路は皆んなにとって有益だから公共性が高い
文句もあるけど理解を得られやすい

練習グラウンドは‥‥公共性は低いわなw

ああ
No.83337
血税血税って、毎日運転で走ってる道路も同じ血税だぜ。長野市の道路のほとんどが市道。新しい道路も血税。

ああ
No.83336
キヅールが入院ですって、、、お大事に。
 
にしてもウチのライオー氏は旅にでも出たのか?捜索願出す?

あぁ
No.83335
男性
uスタ近辺が、まだ農地が残っている事が、クラブハウス移転に希望を感じるんだけど。
今後大雨も多くなるし、J2ライセンスのことも併せてもう今のままでは限界。

支配人
No.83334
男性 約40歳 河川敷
新しい練習場は、長野国体に合わせて出来るグラウンドを優先利用することで解決しようとしているようですね。
長野市内に無い人工芝グラウンド2面と天然芝グラウンド1面らしいですが…。
相変わらず掘〇、鷲〇、加〇の談〇ですねw
またまた血税が私利私欲クラブの為に使われます。

ああ
No.83333
さんちゃんお誕生日おめでとうございます。
後半戦ゴール量産お願いします。
全力で応援します。
共にJ2に上がりましょう。

どうだろう、、
No.83332
茶臼山のグラウンドなんか凄い良いと思うけど!

ああ
No.83331
まあ、どういうクラブハウスにしたいとか、どんな設備が必要か、どの辺に置くといいのか、その場合はいくらぐらいかかるとか、そういう目標もないと、ただただ大雨になって川が溢れたら移転しなきゃという話を永遠ループしててもしょうがないんだよね。
クラブも構想はあると思うが、現状どういう状況で、どう考えているかとかそういうことを話せる範囲でサポーターに話してもらえないものだろうか。
今は債務超過だからとにかくそれを解消するのが先だと思うけど。

あああ
No.83330
土地もお金もあるとしたらの話。
芝生のグランド、雨天時トレーニング用の体育館、ジム設備、栄養士のいる食堂、サウナ水風呂付き温泉、マッサージルームのあるクラブハウスがいいな。って理想を書き込んでみました😅
行った事も見た事も無いけどJ1のクラブハウスってどうなってるんだろ?

ああ
No.83329
真島保険センターの南の空き地とか、市民プールの跡地、廃校、工場跡地(カネボウ跡)とかは使えないですかね

ああ
No.83328
練習場は昇格した後でも良い気がすると思ってたけど、選手からしたらチームを選ぶ基準に練習場も入ってくるだろうし、可能なら作って欲しいな。
クラブハウスの近くで、近隣の住宅に迷惑かけない事を考えるとエムウェーブの隣とかに作ってくれないかな...

あああ
No.83327
お金の使い方が下手だし先見の明が無いですよね…。
未来の事は誰にもわからないしフロント批判をしても仕方ないけど。何にせよ俺らが求めてるのは結果。まずは昇格してくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る