過去ログ倉庫
八戸戦
コロナで中止になった事で楽しみにしてた人向けにツイッター多めに投稿するなり、何かしらサポへ発信してもいいんじゃないか?
やりすぎと言われたらそれまでだけど、ウチはやらなすぎだと思う。
俺は名波さんの現役時代を知らないから(^◇^;)
J3の試合を観ちゃうな 笑
御嶽海は1部リーグで5位。(今場所は白鵬休場)
全然違う。
夏の補給で加入した人見も戦略になってないな。高窪の方がマシかな笑
大相撲を見ていつも思うが、御嶽海ってパルセイロみたいだ。
そもそも老害(堀◯、町◯)は他人の話を聞く能力も衰えていて、まともに対話も出来ないんだから害でしか無いよ。
本当に消えてほしい。
去年上手くいっていた体制を何故続けなかったのか。
理解できない。
いつだったか、サボミの席で、前コルリが『クラブとしてのビジョンを示してほしい。』と堀江前社長に迫ったことがあったが、当然答えられるはずもなく、あれからずいぶん過ぎているけど、これといったアクションもない。これこそ、このクラブの本質。
住永には周りにプロ意識の高い選手、クラブの事を本気で考えてるフロントがいるチームの元へステップアップして欲しい。
周りの選手のプロ意識の低さやフロントの体たらくを見てると可哀想でならない。
前へ|次へ
↩TOPに戻る