ああ 2021/10/06 23:18 iPhone ios14.7.1 No.85145 今年のチームは勢い付くと勝ちだすから複数得点で勝利が欲しいね。昇格にはもう手遅れだけど…。他のチームも取締役はスポンサーがやっているのかな?詳しくないので誰か教えて下さい。
ああ 2021/10/06 22:57 iPhone ios14.7.1 No.85144 やっぱり先制点でしょう。 今季も先制点取った試合に負けなしだから あの時、宮崎が先に点を入れてたら負けてたかも‥
千尋の谷 2021/10/06 22:47 d-02K No.85143 去年の最終戦までに残り運を使いきったように思う😅 誰がやってもダメなら薩川さんに最後任してほしい それでダメなら諦めがつくかな😅
ああ 2021/10/06 22:00 iPhone ios14.8 No.85140 サポは皆んな素晴らしい! 昨年加入した選手もJ3で1番応援が凄いと思うって話してた! まだ声出しの応援を1度も聴いた事ないから 残念だって‥ 選手にもフロントにもサポの声を届けたい!
ああ 2021/10/06 21:46 iPhone ios14.7.1 No.85139 少し違いますね 成績では昇格基準を満たしていた薩川パルセイロのシーズン報告会にて当時鷲澤市長が参列していたのを知って薩さんがパフォーマンスで 「長野で一番強いのはパルセイロなんです!でも…上がれないんです!お願いします!市長!」って言ってくれたんだよね JFLで成績を残しスタジアム建設の機運を高めサポーターに愛された薩さんを無下にして辞めさせた そういうクラブだから上がれないんだろう サポーターに罪は無い 愛されるクラブにしなかった老害共の責任
ああ 2021/10/06 21:39 iPhone ios14.7.1 No.85138 男性 たしかにぱる婆さんと同じようにHPからクラブ宛に要望、意見を送ったけど、何のリアクションもなかったな。企業として最低だと思ったわ。 人任せで申し訳ないけど、フレンテさんなんとか話つけてくれないかな…。フレンテさんはフロントが今のままでいいと思っているのかな?コロナだからなんて言ってたら、フロントの連中もそれを言い訳にしれっと現状から逃げるだろうし。
ぱる婆 2021/10/06 21:04 iPhone ios14.7.1 No.85137 女性 応援するパルセイロの存続が心配すぎて初めて書き込みさせていただきます。 2016.10.9にUスタにて150名限定のシーズン説明会が開かれ参加し、夫も手を挙げ意見を述べました。 当時の神野氏の説明等全く納得いかないまま終了しましたが、もう一度クラブにサポカン開催を申し込む手段はないものでしょうか?今こそ開催すべきだと思うんです。HPからメッセージを送っても何も反応がありません…。 当時の役員がほぼ変わらないまま今日に至っていますが(いや、もはや以前より最悪の状態か?)、ここでなんとかサポーターが結束すればこの企業としての長野パルセイロの先が少しでも見えてくると思うのですが、皆さんのご意見をお願い致します。 ちなみに東海林氏の時の説明会は大変有意義なものでした。あの体制が続いていたらどんなに良かったかと。
ああ■ 2021/10/06 20:19 iPhone ios14.7 No.85136 観客増を狙う意味でも薩川さん良いかもね(当時のサポで、また応援しようって人も出ると思う)。 横山さん以降の新監督に一度群馬昇格させただけで、それ以降成績振るわない布さんとか昇格経験あるってだけの監督連れてこられても盛り下がるわ。 元横浜fcの下平さん、元山形の石丸さんクラスなら大歓迎。
ふくろう 2021/10/06 20:01 SCG01 No.85134 薩川さん、戻すしかないでしょ! 一番一体感があって強かったあの時の再来を!スタジアムが基準みたしてなくて上がれなかったけど、薩川パルセイロは本当に強くて観てて楽しかった! 今でも忘れてない薩川さんの言葉。「本当に強いのは長野なんです!」サポート始めてもう12年目になります。 今年こそ今年こそって何年思った事でしょう…。
ああ 2021/10/06 18:26 iPhone ios14.7.1 No.85132 先ずはクラブが変わらないと駄目だろうね。スポンサー企業様、お役所様の天下り会社はやめてさ。問題点を洗いざらい出して改善しなきゃ。独裁企業になってるなら堀江さん?町田さん?加藤さん?辺りには身をひいてもらって外部から優秀なGMもしくは社長と強化担当呼んでやり直しだね。じゃないといつまでも閉塞感しかないつまらないクラブだよ。前向きになれるサポーターが求める前向きな方向に向かってくれたらいい。
ああ 2021/10/06 17:39 iPhone ios14.8 No.85131 昨シーズン終盤から応援し始めた俺には、何が何だかわけわからない? 本当に昇格する気がないクラブだったら、昇格して欲しいと応援しても無駄なのか? 何か力になりたいけど、どうしようもないのか あー😮💨