過去ログ倉庫

パルパール
No.85420
明日は最終ラインで秋山先発っぽいね
信濃毎日新聞に書いてあった
久しぶりの先発なら頑張ってもらいたい

ああ
No.85419
クラブの中のアンダーもある中のトップでしょ。

レディースも、シュベスターがあるからレディトップか。

ああ
No.85418
日本語って難しいね

下の方
No.85417
↓トップチームて意味知ってる??笑

ああ 
No.85416
J3中位でトップチームってwww

ああ
No.85415
わかる!!今年は静かだなぁって思ってたし、試合前の練習とか、あのワクワクする感じが全然ない。物足りない。。。。

千尋の谷
No.85414
感情で勝てるなら苦労しないけどトップチームこそ熱い監督コーチが欲しいな😂 水谷コーチいなくなってベンチワーク物足りない😥

ああ
No.85413
小笠原さん、なんだよこのオヤジ!!
と思ったけど、こんな熱い男ならレディースの立て直ししてもらえるかな。

ああ
No.85412
男性 1527
広瀬がいなければもっと失点増えていただろうし、寺沢は試合以外でも広報など長野のため、クラブのために頑張っている。何をもってクビとか偉そうなことを言っているのか。そんなこと言ったら毎試合出ていても結果は出さない、試合には出れないのに女とばかり遊んでいる選手の方がよっぽど不要なのではないか。あなたの目は節穴ですか?
…と姉が申しております。

ああ 
No.85411
金園、宮阪、山本、広瀬、寺沢、ワンはクビでお願いしたい。他は知らん

ああ 
No.85410
14:34
レディースはカテゴリーどうとかの問題じゃないだろ。
チーム数もクソ少ないし。

ああ
No.85409
昇格ライン勝ち点=試合数✖️2って当たってるね!
ウチは何故こんなに足らなくなってしまったのか…反省会だね!

明日は苦手な藤枝さん!
せめて1ゴール魅せてくれ!!!

ああ
No.85408
どこにアプローチしたらあの太鼓を変えられるのか知りたいです

ああ
No.85407
太鼓私が今代わってあげたいくらいです…

ああ
No.85406
カメレオンサッカーは連携に難あり
しかしレディースのゴール裏はいつまでたっても洗練されないな
なでしこ1部時代もだらだら同じリズムの応援だった
お経のようでない方がマシ

前へ次へ
↩TOPに戻る