過去ログ倉庫

ああ
No.85573
昨日の試合見てて思ったのだけど、うちの選手ファール受けようとしてか知らんけど、よく転ぶよね!
そこは踏ん張るか、あと一歩相手より前に出るかして耐えて次のプレイに繋げて欲しい。
あと上から見ててもおばちゃんでも予想できるパスコースとか…そりゃー読まれるでしょ! 

なんせもっと迫力のあるワクワクするゲームが観たい。

ああ
No.85572
インチャーダは是々非々の立場が明確だった。不甲斐ないゲームの後はゴール裏から容赦なく怒号が飛んだ。コルリも遠慮なく叫んでた。
それがどうだ?フレンテはまさにフロントそのもの。これじゃゴール裏には近づけない。

ああ 
No.85571
あとセンターバックとフォワードは全員クビで良いな。プラス宮阪と山本

ああ 
No.85570
この板で定評の多い坪川、水谷、住永、吉村も昨日は、とことん藤枝の選手に負けてたな。
疲労はあれど、今のパルセイロにj3トップクラスの選手は居ないな。

ヘロン
No.85569
あんな負け方してデビュー祝ってほしいと思わない気がする。

パルパール
No.85568
広瀬靭帯損傷…
本当にDFリーダーとして頑張ってくれた
ゆっくり治療に専念して欲しい

ふくろう
No.85567
佐野選手。お誕生日おめでとうございます!
昨日は残念ながら得点も決められず、チームも負けてしまいましたが、水曜日の八戸戦では得点決めて勝って下さい!応援してますよ

さぽ
No.85566
昨日、高橋選手はJデビュー飾ったんだよね? 唯一と言っていいポジティブな話題なんだけど・・公式まったく反応なし。Jデビューおめでとう位あったっていいんじゃないか?

ああ
No.85565
↓14:46さん でした。すみません。

ああ
No.85564
14:48さん

自分もそうしてほしいと思う派ですが、フレンテ(ゴール裏)の中にはフロントの擁護派もいて
そういう人たちの反対もあったりして、弾幕とかは難しいんでしょうね…
フロントにはもちろん変わってほしいですが、いつまでもこのフロントを擁護している(何も言わない=擁護しているだと思う)ゴール裏の方たちにも
問題があるのではと思います。

フレンテの方たちは、スタジアムでフロントに想いを伝えることができる立場(弾幕等で訴えることができる立場)にいると思います。
本当にこのクラブに変わってほしいと思うなら、擁護派の意見なんて無視して、動いてほしいですがね。

ああ
No.85563
フロント批判の横断幕ぐらい掲げたらどうだFrenteさん

このフロントじゃあ来年も再来年も5年後も10年後もJ3だよ
アホなフロントが自浄作用発揮しないんならサポの自分達が行動するしかない

たさぽ
No.85562
長野さんて過去昇格争いから外れてしまった年の終盤戦て、昇格争いをしてる上位チームとの対戦に強くて上位イジメをしてるイメージがあったのですが今年は5位以上との対戦は残り福島戦のみ。
上位イジメできる試合があればヤル気と意地を見せられる熱い試合期待できたのに...残念ですね。

他のチームでも来季の為のチームづくりしてるチームは順位が低くてもテンションの高い試合をしてますが、長野さんはそれがやれてませんから思い出づくり的な低調な消化試合が続きそうですね...

ああ
No.85561
羨ましいけど熊本さんのサッカー観てておもしろいよなー。その熊本さんに去年はダブルしたけど今年はダブルにされた。あんな迫力のある観ててワクワクするサッカーしてほしいものだ。

ああ
No.85560
藤枝須藤監督の談話
最初から45分で決着をつけようということは選手と共有していますし、相手はやはり最初は元気ですからプレッシャーは来ますが、それをも凌駕するくらいの立ち位置で勝負していく。

これくらいの迫力ある言葉が欲しいよ。
横山監督を非難する訳じゃないけど、いつも守りから、そして自分たちに矢印を。
これじゃあ進歩がないよ、前半は我慢後半勝負ってもう無理じゃん。
まあ、こういう熱さがある監督はフロントが嫌って切っちゃうから元々招聘しないけどね。
来シーズンも無難な監督、スタッフを揃えて
『今年こそ昇格します!』って声高らかにいうんだろ。みんないなくなるわ

ああ
No.85559
7.8年くらい前の自分に2022年でもJ3だよって言っても信じてくれなさそう。まさかここまでグダグダなクラブになるとは思わなった

前へ次へ
↩TOPに戻る