過去ログ倉庫

ああ■ 
No.88264
23:02
限りある資源でやれる事はやってるんだと、言い訳をして何も努力しようとしない我らが社長町田善行とは大違いですね。

ああ
No.88263
富山の会見

左伴社長は「これだけしか稼げないから、その範囲でやってくれと、最初から言う訳にはいかない。腰の引けたサッカーや、フロントが金を出さなかったからと口が裂けても言わせたくない。お金をかけて、チームの補強やインフラ整備などすべてをやり切った。社長は決めることが仕事なので、できなかったら責任を取る」と覚悟を語った。

素晴らしいなぁ😥

ああ■ 
No.88262
22:44
見たことなかったので教えて頂きありがとうございます。
蒔いた芽が花を咲かすのを楽しみにしてます^^

UN
No.88261
男性
21:53
育成年代の経験豊富な指導者は去年外部から来てますよ。それプラス現役上がりのフレッシュな方々が指導者として体現(DEMO)してくれるのでアカデミーの選手達には良い見本になっています。他のクラブチームも同じ様な事をしてますが、見た事ありませんか?

ああ■ 
No.88260
あ、別に勝又選手と宇野沢選手がアカデミーの指導者をやるのが反対と言ってる訳ではありません。
ただクラブのビジョンが見えてこないなという話です。

ああ■ 
No.88259
宇野沢、勝又、大橋、旗手の元選手をクラブに入閣させるのも良いけど、それがプラスに働いてるのか?シュタさんが会見でもアカデミーの重要さを力説してたけど、アカデミーのレベルアップを図るなら外部の経験豊富な人間を連れてくるべきだと思う。クラブの成長じゃなくて元パル選手を指導者として成長させるのが目的なら良いと思うけどね。町田的には慣れてる関係の元選手だからやりやすいんだろうけど。
その辺の狙いとか、ボス(町田)にはクラブのビジョンをノーカットで詳しく説明して配信してほしい。

ああ
No.88258
那須さんのインスタに東MAXが

ああ
No.88257
今シーズンのU14の子達可哀想だね!
↑
煽るねー

コーチライセンスくらいすぐとれるよ
C級 8日 試験なし
B級13日 試験あり

そういうコーチ資格を支援して指導者を育成するのもクラブの仕事だよ。
やっと宇野沢から始まったことが次に繋げただけのこと。
勝又がコーチのセンスが有るか無いかはやってみないとわからないだろ?
センス無いコーチだって日本にはたくさんいるよ。
勝又面倒見はよさそうで、見込みありそうだから、就任依頼したんだろうしね。

パパパのパル友
No.88256
J2行くんでしょ・・・

パパパのパル友
No.88255
フロント〜
FW〜
呼べ〜!!!

パパパのパル友
No.88254
FW〜,こいっ

まま
No.88253
男性
だから日本から干されているんでしょ!

比べる対象が飛躍し過ぎで、哀れになっちゃいますよ!

海外で好き勝手出来る程の人と、そうで無い人が居るなら、殆どの人が出来ない人なんだから、日本でのルールに従うしかないんですよ!!

あああ
No.88252
本田圭佑はライセンスが無いから指導者になれないJの制度に一石を投じてましたね。どちらがいいいのかは分かりませんが。。。

まま
No.88251
男性 あまちゃんチーム
以前在籍していた選手が帰って来る事は、思い入れのあるサポーターからしたら嬉しい話しだと思います。

但し、それが手順を踏まない飛び級で監督になるってのは些か、違うのではと思ってしまう。

宇野沢さんでさえ、コーチを経て監督になっているのに、U14だから!?即監督は有り得ない!!

しかもコーチのライセンスすら持ってないってのに監督になるって、馬鹿にし過ぎでしょ!!

U14の子達だって、金を払って来ているのだから、経験の無い監督の話なんて聞く訳無いよ!!
経験の有る、名並監督だって選手に無視されていたんだしね!!

今シーズンのU14の子達可哀想だね!

aaa
No.88250
勝又選手はどんな時でも試合後に子供達とハイタッチしてましたね。
子供たちに夢を見させてくれるそんな選手でした。戻ってきてくれて本当にうれしい!
ありがとう😊

前へ|次へ
↩TOPに戻る