過去ログ倉庫

ああ
No.94301
そう言えばレディース担当役員の加藤さんがH国際21の常勤役員(総支配人?)に復帰したようなことが地元紙の企業人事欄に以前載っていたような気がするけれどパルセイロの方はどうなったのかな?

ああ
No.94300
>>94297
いやいや、過去に嫌いって書いてたやん。
リスペクト精神が欲しいんですよね。
ただそれだけです。

ああ
No.94299
男性
>>94297

スタジアムで観る監督は
紳士的で熱くて好きですけど

どんな態度が嫌い⁉︎


ああ
No.94298
サポーターにも同じことが言えるから、サポーターも変わらんと、10年後も同じやで
せっかく応援するなら優勝とか昇格したいやん

ああ
No.94297
>>94296
いやいや、嫌いって訳じゃないですよ。
うちのようなチームには必要なものを持ってると思う。
けど、スタジアムで観てて態度が気になるんですよね。
ただそれだけです。

ああ
No.94296
>>94293
監督のこと嫌いなだけやん。
それこそもう少しリスペクト精神が欲しいわ。

ああ
No.94295
不可解な人事はいい加減にしてほしい
全く良い方向に向かっていないと感じる
愛想を尽かし不信感からサポが減る一方じゃないか!

ああ
No.94294
>>94292
パルセイロって昔からこうゆうチームやん!
だからパル独自のやり方やアイデアが生まれない、何でも後追いだから微妙な感じになる、排他的で周りと違った意見は受け入れないから全く成長せん
一方お隣は、自分達で色々新しいことに取り組み、周りを巻き込んでいくから成長するし全体的に盛り上がるんやな

ああ
No.94293
シュタルフさんには期待してるけど、結果出してから偉そうにして欲しい。
チヤホヤされて自分が名将だと思い込むの早過ぎだわ。
もう少しリスペクト精神が欲しいわ。

ああ
No.94292
裁判沙汰になった社長解任騒ぎと言い、全く自浄作用の働かない組織。チェアマンは、チェックしてるのだろうか?

ああ
No.94291
男性
>>94288
それ本当なの?
そんな機密情報バラして大丈夫?

ああああ  
No.94290
>>94288
ホリエモンと町田ね

ああ
No.94289
つい最近まで、長野市のデリシアはマツヤ。
あの頃は、パルセイロのスポンサーだったから、オレンジ関連のポップもあったね。まさか、長野市内のスーパーが緑の広告塔になるとは夢にも思わなかった。

あああ
No.94288
30代歳
クラブレジェンド大橋とクラブの顔役満田が退職って聞いたぞ。
古くはレジェンドノザやドバッシーといい何でそうなるんだよ。
闇があるとしか考えられないし、ずっと居座り続けてる黒幕がいるよな。
このクラブ大丈夫か信じられなくなってる。

ああ
No.94287
一応昇格争いしてるお隣が、J1では残留争いしてる磐田さんに、それもほぼサブメンでこの有り様。
現実にJ1は遠くて高いなぁと思ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る