過去ログ倉庫
ああ
No.99389
大内選手はハイボールとか強いイメージ、でもシュートへの反応がやや遅いかな。キム選手はシュートブロックとか反応は凄くいい。キック精度や安定感が出ればレギュラーとれるか。
つまり2人で守れば完璧だという事だ。

ああ
No.99388
とりあえず次の八戸、その次の北九州に勝っていい流れ掴んで一気にいわきも倒したいですね!!
そしたら昇格が少しづつ見えてくるぞ!!
シュタルフ監督、選手に期待します!!

ああ
No.99387
ペナルティーエリアの芝の荒れ様には驚いた
そんなにハードに使われていないと思うがなんでか

ああ
No.99386
ビルドアップの大内orセーブのキムミノ
ミノは今日良かったけど、ビルドアップに全然参加してなかった辺りまだ足下が少し不安要素なんだと思う。けどビックセーブもあって良かった!
俺は大内の方が安心して見てられるけど皆さんどうですかね?

トリノス
No.99385
40歳 勝負の9月
9月は今季勝ててないチームとの戦い。8月残り2連勝して良い勢いで9月を迎えたいですね。

よよ
No.99384
そうですね。互いに厳しいですが、共に昇格しましょう。

富山
No.99383
試合ありがとうございました。
自分は残念ながらスタジアムには行けずにDAZNで試合を見てました。前半戦の借りを返された感じでしたね。自分たちは次から負けられないので頑張ります。(厳しいけど)長野さんも頑張ってください。一緒に昇格したいです

crims
No.99382
現地観戦
今日は選手起用が苦しく、慣れないポジンションの人もいる中で、皆上手く対応してくれました。
現状を良く考えた見事な戦い方で、貴重な勝ち点3だったなと思います。
富山サポさんも大勢来てくれて、スタジアムの雰囲気もとても良かった。

あああ
No.99381
男性
監督のインスタのストーリーが、175R、空に歌えば(sky)になってて泣けてくる…
早く声だしして選手を後押ししたい!
最後は、やっぱり僕らサポーターの力でパルセイロみんなで昇格へと導きたい
気が早くてすみません

ああ
No.99380
キムミノの何が凄いって大内来てから全く出番無かったのに腐らず準備して最高のパフォーマンスを本番で出すところだよな。

今後はずっとキムミノでお願いしたいね。

ああ
No.99379
男性
今日は素晴らしい勝利!
8月も全勝して、いわき戦を迎えたい!前回対戦の雪辱を晴らすぞ!

ああ
No.99378
明日の信毎1面上部の見出しは
例によって
「松本2-4鹿児島」
「長野1-0富山」
ですか?

それとも、
こんな時くらいは気を利かせて
「長野1-0富山」
「松本2-4鹿児島」
ですかね?

ああ
No.99377
公式さん
監督のコメントアップ今日中にお願いしますね

りんりん
No.99376
男性
勝ちも必要だけど複数得点していかないと最後に得失点でなきそう。

りんりん
No.99375
男性
キム選手のキックは芝の悪さが影響して残念でしたが基本は安心して観ていられるレベルでしたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る