過去ログ倉庫
ああ
No.104846
ガリガリ君はソーダ味が好き

あああ
No.104845
>>104822
ガリガリ君に似た人だよね?う〜ん…。私的にはいらないかな😅

まる
No.104844
女性 50歳 パル感
パル感、楽しかった〜
サインは余りもらえなかったけど、用意したプレゼントは渡すことができたし、選手とお話しもできました。

今日の収穫は、山本選手があんなに面白い方だったこと。こんな機会がないと、なかなか知ることもできないですよね〜☺️

あと、ふれあいサッカーでは、琢磨君の華麗なドリブルを目の前で見ることができて、超〜感動😂
開催、ありがとうございました❗️

ああ
No.104843
>>104813
どういうこと?
20名ずつブース内に入れて1分?2分?で時間区切って時間内ならば何人でもサインもらえる方式でわかりやすくてよかったけどな。
待機もゴール裏の席に座れたし。
雨のせいで途中からコンコースで立ちになったのはしょうがない。

ああ
No.104842
パル感は仕事で行けなかったけどえびす講煙花大会行ってきた
来年のえびす講はパルセイロJ2昇格の祝砲となりますように!

ああ
No.104841
>>104839
パウロの方がいいかな

ああ
No.104840
>>104830
土、日だと行けないから今日で良かった組

ああ
No.104839
清水満了の栗原、松本満了の三ツ田の2人ってどうなんかな?良さそうなんだが。

ああ
No.104838
日本代表がドイツ戦に勝ったら、長野駅前の交差点を走り回っていいですか?

おれ
No.104837
男性 パル感
今日の感想

雨が残念。
サイン会のやり方は課題が残ると思うけど、現地のスタッフさんは一生懸命対応してくれてたと思います。お疲れ様でした。
一番お目当ての選手のサインは貰えたのでホッとした。
チームを去る選手にお疲れ様とありがとうを伝えたかったけど出来なくて残念。
思いがけずシュタルフ監督にサイン貰えて良かった。
住永、歌上手い!
敷田君の存在を確認!
山本があんな面白キャラとは思わなかった!

コロナ禍が続く中、こうした機会を設けてくれたクラブに感謝します。
来年は昇格決めて、もっと華やかで賑やかなパル感が出来たらいいな。

ふくろう
No.104836
>>104831
おっしゃる事はごもっともであり、気持ちは分かるし一緒です。難しい所だとは思うけど、今はこれが限界なのかと。予算もなく、それに見合った選手の補強、クラブ運営、色々あると思う。でも、最大目標は昇格!じゃないですか?パル感行かれた方々の中にも同じ気持ち持って頂けてる方がいたら嬉しいです!なかなかまとまらず解釈できづらい投稿で申し訳ありません。

いい
No.104835
男性 40歳
>>104830
ですね😅
行けた方々は、賛否両論あるでしょうけど、行きたくても行けなかった方もいらっしゃいます。私もその一人です。
いつもより近くで選手とふれ合えただけで羨ましい限りです。

ああ
No.104834
>>104820
堀江と町田のサイン貰いにきたんじゃねーの。
知らんけど。

かがやきE7
No.104833
男性
>>104831

川田選手がインスタでライブやってたよ。

ああ
No.104832
松本がゴタゴタしてるから昇格はともかく来年は松本よりは上に行きそうだね

前へ次へ
↩TOPに戻る