過去ログ倉庫
crims
No.105782
明日は開幕戦が発表になるみたいだけど、どことやるのかな。
藤枝、熊本、讃岐、北九州 ときたけど、宮崎か愛媛あたりとあたるのかな・・

パルママ
No.105781
>>105779
それめっちゃあるあるで思わず笑っちゃいました。
私は仕事で松本サポさんとよく話す機会があるのですが信州ダービーでJ1時代を思い出したと沢山の松本サポさんが言っていたみたいです。
次は私達が松本さんを越さないと、ですね!
ダービーは半分半分大賛成です!

さぽ 
No.105780
>>105779
自分もゴール裏取れずメインのほうで観戦して隣が山雅サポで色々疲れたな〜 気を使いながらの応援はマジ疲れるね

in長野
No.105779
まぁーこの板でのやりとりはスルーで。
で、一つ思った事が。
信州ダービーでアルウィンに行った際に自由席しかとれず自由席で応援していたんだけど、横が山雅サポの方で、お互い気遣いながら終始観戦。。

あーいう感じで気を遣うのはめっちゃ疲れたけどそれもダービーならではの良い経験なのかとも思ったし、その山雅サポさんも常識ある良い方だったので試合終了後には『昇格してくださいね!』って伝えて帰ってきたけど、もう来年はあんな社交辞令したくないわぁ。

出来る事なら来年はゴール裏のみならず半分半分で両試合で観戦席作ってもらえたらありがたい!

まぁ、それくらい信州ダービーは最高に楽しいしあの歴史的瞬間に立ち会えた事は自分にとってもめちゃくちゃ大きな財産だった。

自分がそんなんだったんだから選手なんてたまらねーだろうな!
来年は山本、宮阪、大野、シュナイダーコーチにはめちゃくちゃ楽しんでもらいたいし、移籍でパルセイロにくるか悩んでる選手がもしいたら信州ダービーというあの空気を経験できるっていうチャンスを味合う為だけに移籍を決断してもらっても絶対意味があると思う!!

何が言いたいか良く分からん投稿になっちゃったが来年も本当楽しみだし来年こそ絶対に昇格しましょう!!




むーむー
No.105778
男性 42歳
クリスマスは杉井サンタの更新が来そうだね。

ああ
No.105777
>>105776それ、ご自分のこと?

ああ
No.105776
低レベルの絡みに低レベルの絡みで返すのやめて!!!
ほっときゃ良いのに!!!
パルサポって一括りにされるの嫌!!!

はま
No.105775
男性
>>105756

なるほど、秋山選手DHはありえそう。
だけど運動量あるタイプじゃないからなぁ…
そして、そうするとCB不足に笑

ああ 
No.105774
更新まだない。凹む

上高地パル
No.105773
坪川君が富山に行ったとなると厄介だねー
でも、移籍先が決まって良かったね!おめでとう🎉

crims
No.105772
坪川選手は富山ですか、Jのチーム移籍で良かった。
富山さんとの対戦も楽しみになります。

ああ
No.105771
坪川、カターレ富山か。恩返し弾だけは、勘弁したいね

ああ
No.105770
>>105764
近場で元山雅の選手が見られるんだからありがたいぞ
両方応援するサポもいるし
TPJ取ってほしいんだけど
YouTubeしてる選手はだめですか?
力不足なんかな 結構いい選手だよ?

ああ
No.105769
男性 50歳
取った取られた……
当たり前の世界でしょ。
開幕したら、目の前の選手を応援しましょ。

あああ
No.105768
満了になった選手を契約で獲得するなんて普通の事じゃね?どんだけ考え方歪んでるん?

前へ次へ
↩TOPに戻る