過去ログ倉庫
あああ
No.110036
賛否あるかもしれませんが、ゴール裏に上半身脱いでいる人が居ても私的にはいいと思います!
気合いを入れて選手を後押しして、勝ち試合を見せて下さい!
あと、今までのレジェンドの素晴らしい応援も復刻して欲しいです。
宇野沢さん、大橋さん、向さんなど

あああ
No.110035
昨日久しぶりに参戦したのですが、大旗だけじゃなくゴール裏そこら中で振られる旗が凄く増えていて応援に凄く迫力が増してきていると思いました。
正式名が分かりませんが長いオレンジのラインみたいのも良かった!
ゴール裏の皆さん、ダービーも応援でも勝ちましょう!
期待してます!!

ああ
No.110034
大旗だけじゃなく、以外と映えてるんだね!

ててて
No.110033
前半の戦い方を続けられたら確実に優勝。
そして、信州ダービーにも勝利。

☆あ
No.110032
>>110026
もうそんな批判する必要なくない?
てかよく見てんね、好きなんじゃん。

crims
No.110031
土曜日のレディース、日曜日のトップ・・サッカーってホント楽しくて、良くも悪くも劇的なのに、見に来て欲しいですよね。
話題を広げられるように、今自分が出来ることを続行けていくしかないかなと。
まずは、盛岡、仙台、応援しに行ってきます!

ああ 
No.110030
>>110026
もう藤森君の批判はいいよ。本人が一番分かってるよそのぐらい。
それより切り替えて岩手戦に集中しないとこのまま引きずって負けるぞ。
そんなメンタルズタボロの状態でダービーに突入するのか?俺は最高の雰囲気でダービー突入したいよ。そのために次節の勝利は必須。
落ち込んでても試合は明後日にあるんだからまずは俺たちが切り替えて行こうよ!



ししし
No.110029
男性
ハマダさぁ、顔は大事だけど避けるなよ!その1点身体張って阻止しろよ。

ああ
No.110028
男性
秋春制が採用されると、ウォリアーズとシーズンの大半が被ってしまうのも逆風になるね。

ああ
No.110027
>>110026
落ち着け❗️

ああ
No.110026
藤森、どういうつもりだ。
全ての失点の起点じゃねーか!
眉まで脱色してんじゃねーよ!

ああ
No.110025
バスケB1について
B1が再編される予定で、レギュレーションの基準
が変わり、地方都市では難しいレベルに上がりま
す。従って、B1に残留するには多額のスポンサー
料を獲得しなければならない状況となります。
とてもACNPと共存できる金額ではありません。

長野市は千曲市に軒を貸して母屋を取られないよ
うに注意が必要だと思いますが。

新人サポ
No.110024
男性 音痴ですが声は大きいです
恥ずかしながら、ようやっとチャントが掴めてきました。個人チャントは全然だけど。。
ゴル裏の皆さんの熱量をリスペクトしています。
いつも通りアウェイ戦は、さりげなくゴル裏に混じって声出します。
たまに外すと怖いんで控えめですが、一緒に闘わせてください(涙)

ああ
No.110023
西村、完全に足止まってた。
戦意喪失してた感じ。杉井もそうだが、ガツガツやって盛り上げられる奴らが走らなくなったらこうなるよ。
メンタル大丈夫か心配だー

ああ
No.110022
>>110019
よく知らないけど、外人プレーヤーを何人も抱えて、結構コスト高なのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る