過去ログ倉庫
ああ
No.120821
シュタルフ監督が意地でカジリついていると言うのなら、選手を含め周りが不憫でならない。
それに付き合わされているサポーターは心底プロスポーツを楽しめない。週末に時間と金をドブに捨てているだけ。
こんなつまらない事になるのは辛い。

ああ
No.120820
男性 まだ14戦あるけど
最下位迄9ポイントしかない。暫定だけど。
降格も普通にあるな。今後勝てる試合ある?
首位から最下位にジェットコースター❗️

ああ
No.120819
がんばれーで済むのは部活かな

フロントは責任逃れする為にシュタルフ自ら辞任するまで追い込んでるような気がしてならない

山奥
No.120818
>>120814
素晴らしい考えだと思います!
純粋



本心からの言葉なら

ああ
No.120817
男性 甘い
>>120815
頑張ればいいのはアマチュア迄では?
弱いから負けてんだよ。

ああ
No.120816
>>120814
あま〜い
ダメなものはダメと言えない応援なんて茹でガエルに頑張れーって言ってるだけ
そこに居たら死ぬんだぞ!目を覚ませ!って発破かけて教えてやれよ

ああ
No.120815
>>120814
多様な価値観を尊重しないと、そんな時代ですよ

スち
No.120814
僕はこの掲示板を見て不思議に思ったことがあります。

何故監督が悪い、選手が悪いと言っているのでしょうか。
監督、選手達は今の状況が1番苦しくて堪らないはずなのにどうしてサポーターの皆様が批判をするのでしょうか。
サポーターは応援する、サポートする立場の人なのではないでしょうか。
誰かを責めるのではなく、頑張れと言うことは難しいことなのでしょうか。
批判ばかりして追い込まれてどんどん調子が悪くなっていくのを見るよりも、頑張れの一言で選手や監督を応援して励ますことでパルセイロのチーム全体の指揮もあがるのではないかと考えました。
サポーターなら最後まで頑張れを選手と監督に渡し続けたら必ず選手もサポーターも笑顔を与えてくれるはずです。
皆さんでこの批判ばかりの掲示板を頑張れで溢れさせませんか。

長文失礼しました。

ああ
No.120813
35歳
テスト

匿名
No.120812
あと何回コテンパンに打ちのめされたら俺って監督に向いてないんだなって気付くのかな?
それに付き合わされるサポの気持ち考えてくれよシュタルフさん。

ああ
No.120811
今日の試合を見て、シュタルフ監督がやりたいサッカーって奈良がやってるサッカーなんだろうなーって思った

ああ
No.120810
何とか残留できても来季は降格候補なんだよね
チームの平均年齢高いしレンタルバックするし
監督、選手総取っ替えだろ?
監督は誰来てくれるのか?

ああ
No.120809
今のJFLの順位のまま確定すれば降格チームは無し。(ホンダ、ソニーのため)
でもラインメールとクリアソンあたりがワンツーになったら入れ替え、自動降格あり。

ああ
No.120808
>>120806
昇格チームの怖さは何処よりも知ってるパルセイロ
入れ替え戦になったらまちがいなく降格じゃん

ああ
No.120807
>>120804残念。キミには聞いていない。

前へ次へ
↩TOPに戻る