過去ログ倉庫
ああ
No.122689
岡谷酸素は岡谷市にありますからね。岡谷市は松本市とは中良さそうで聞いてます。岡谷市はお隣がホームタウンになるって噂は聞いてます

トリノス
No.122688
男性 40歳
営業なんて忍耐とタイミングだからね、「もう来なくていいよ」「お前の名刺だけで名刺入れ1冊埋まる」とか言われるまで通ってもダメなときはダメだし、望み薄で飛び込んだらタイミング良く取れたり…あとはマンパワーがどれだけあるか。

ああ
No.122687
>>122673
岡谷酸素を取ってきたり既に動いてますよ。

ばくすた民
No.122686
>>122678
迷いますよね
カップ戦よりもリーグ戦優先かなーと思って福島行く予定だったけど、レディースの善戦ぶりも観てて面白いし、weリーグの寂しい客入りの足しになりたい気もする…

ああ
No.122685
>>122673
中南信地方はお隣支持派ですからね
多分難しいかと

ああ
No.122684
男性
>>122683

ほんまや!

ああ
No.122683
>>122682
たしか山雅もレディース作ったんじゃね?

ああ
No.122682
男性
松本にはレディースないのだから、長野全域ターゲットで良いんじゃないかな。
Uスタで、なでしこが試合することもあるし、女子サッカーを長野から盛り上げていきたい。

長野在住
No.122681
>>122673
せっかくレディース所属選手が県内各地出身者がいるのだから、中南信へのアプローチも必要です。エリアで営業区切るのは、トップに三ちゃんもいるし勿体ないよね!

ああ
No.122680
男性
>>122672
勘違いをされているかとは思うのですが、レディースがなくなればとか、誰も思っていないと思います。

レディースチームが単体でも運営に支障なく出来れば長野パルセイロのためには良いことだと思います。応援してますよ。

ああ
No.122679
若獅子3人が2種登録。
トップの試合に出られる様な選手なのかな?
パルセイロの未来、ガンバレ!
ユースからの昇格も嬉しいけど、即戦力の良い大卒も欲しいな〜

ああ
No.122678
ところで今週土曜日はトップのアウェイ福島かレディースのアウェイ新潟かどっちか行こうと迷ってるんだけど、みんなはどっち行く?
丁度同じ時間なんだよね〜。

ああ
No.122677
オープニング映像も新監督の一連のコメントも、自分たちで冷徹にクビ切ったフロントが、コアサポの余りもの反応に泡食って、波紋をしずめるためにやらせている苦肉の策にしか見えない。解任後の結果まで責任を丸投げしようとする魂胆か。
前監督とはキッパリと縁を切り、新監督のもと、堂々と新たな道を模索して欲しい。
でなければクビ切った意味がない。

ああ
No.122676
>>122673
何で抵抗感?まったくありませんけど。
ただ、以前中信地区の会社にアプローチしたけどうまく行かなかったことは聞いたことがある。
めげずに頑張れ営業さん。

やん
No.122675
>>122671

いっそのことタイからスポンサー獲得してはどうだろう?
2人はタイ代表で人気選手らしいし、あながち絵空事でもない気もする
男子の日本選手もスポンサー期待されてヨーロッパ移籍してる例もあるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る