過去ログ倉庫
あかさなた
No.130538
飲みにいけるなら行きたいわ。
>>130537

村山さんの肩書きは「強化ダイレクター」ですよ。チームの強化全般に対して方針決めてまわり動かすのが仕事だと思うんですよ。スカウトは強化の機能の一部。それを村山さんが一生懸命やったらダメでしょ。

外国人選手にコストかけるくらいなら別のところに金かけたいってことでしょ。違いますかね?中長期的な観点で言えば、私はそちらの方が理にかなっているとおもいます。

ああ
No.130537
議事録
「新卒採用の強化です。情報ネットワークと目利きの能力が非常に重要です。その体制を固めるために強化部の組織体制の構築にも現在動いています。目利きのあるスカウト、トレーナー、フィジカルコーチなど、選手スタッフ、クラブ全体の総合力を上げていきたいと動いています。素材を見抜いて、育て上げて、戦える環境を整備したいと思います。そこにはアカデミーの強化も含まれます」

外国人FWはじめ有望な選手を取る金がないといいながら、強化部の組織体制を構築し、ほかにも目利きのあるスカウト雇うんだね。
自分ではスカウトできないんだね。







ああ
No.130536
>>130535

強化の飲み仲間?

あかさなた
No.130535
>>130529

議事録よく読んでね。そんなことどこにも書いてないから。

営業のトップに民間の営業経験ある人がいるというのは個人的には好材料。あとはそこを如何に強化できる(人材を増やせる)か。すべてはそこからです。

村山呼ばわりしてる方々、匿名掲示板だからって最低限の礼節は保つべきではないですかね。強化担当いらないとか言ってる方々、正気ですか?私は彼の過去とかシュタルフさんとなんかあったとかまったく興味ないんで、開幕戦が終わるまではなにも言いません。

予算に限りがあるのはわかってます。そのなかで最大限の結果を残せるようがんばって欲しい。

ああ
No.130534
予算レディースと含めてって話なの?

ああ
No.130533
議事録
さっと目を通して、
強化は監督よりも偉い、監督は強化の要求通りにやれば良い、ということがよく分かった。

着任早々独裁者になれたのには、よほど心強いバックアップがあったのだろう。


ああ
No.130532
要は、レディースもプロ化してる間は昇格なんて無理って事ですね。
両方やりくりする力はパルセイロには無い。
独裁者村山の一面が垣間見える恐ろしい議事録ですね。

ああ
No.130531
>>130529
この部分

ああ
No.130530
レディースと含めて愛媛、鹿児島と同じってことか
ありがとう

ああ
No.130529
この言い方だと
大卒は連れてこないで、ユース昇格で「新卒」の枠をクリアしようとしてるね
やる気ないなら辞めろよ村山

ああ
No.130528
レディースとふくめて

ああ
No.130527
男性
>>130526
強ではない

ああ
No.130526
議事録アップされたけど来期予算は2億強ってこと?と


ああ
No.130525
来年は残留できればいいなくらいのメンバーだなこれ

ああ 
No.130524
夢まで限ってくるからな
こいつらの夢なんやねん
上がる気ないなら最初からJ参入すなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る