過去ログ倉庫
金沢
No.140316
男性 駐車場
へぇー そういうシステムなんですね!オフィシャル見ても分かりませんでした。大変参考になりました!ありがとうございましたm(__)m

ああ
No.140315
おさらい

ああ
No.140314
女性
鈴木

トリノス
No.140313
男性 40歳
パルの2023ホームグロウン登録は3名、山中、小西とあと誰かな?

ああ
No.140312
男性
>>140310
目指すべきは横山さんの時のような連動したプレスで囲い込んでボールを奪う守備だね。
まだ簡単にゴール前まで繋がれてシュート撃たれてるのが良くない。

ああ
No.140311
女性
>>140286

富山はJ2な

ああ
No.140310
>>140308
同感です。
ハイラインでスペースを消してこその今のパルセイロ。
守備の問題は、セットプレー対応、ゴールエリアからのクリアの仕方、自陣でのミス、が問題かなと。
守備を崩されての失点なんてほとんどないんだし。

ああ
No.140309
岐阜戦は

恩返しハットトリックで
見返してやれ‼️

健誠‼️

ああ
No.140308
男性
>>140307
あの頃と比べるとDFラインの高さが全然違うよ。
リスク覚悟のハイラインやってるからこその得点力。
昔のドン引き5バックやったら点取れなくなるよ。

ああ
No.140307
男性
浮田には宇野沢と同じものを感じるな。決めて欲しい時に決める。あの期待感が同じだね。
あとはあの頃のDF陣の安心感が欲しいな マメ シマ うっちーの頃のウノゼロで逃げきり力が欲しいね。夏補強で良いDFの補強お願いしますよ村山さん。守備力が固まればもしかしたらもしかするよこのチーム。

ああ
No.140306
岐阜さんは昨年ホームで1-5で大敗した相手。
あの悔しさは忘れない!
上位にくらいついて行くためにも勝利を掴むぞ。
健誠がオレンジのユニを纏って古巣相手に恩返し弾で勝利したら最高じゃん。
やってやろーぜ!


ああ
No.140305
>>140291

キックオフ2.5時間前なら第1駐車場一般解放スペースに
停められます

当日はお気をつけておいでください

ああ
No.140304
>>140303
煽りの範疇で流されたけど、個人的にはスゴく悔しかった
復活した浮田選手と共に岐阜に勝〜つ‼️

ああ
No.140303
岐阜戦はなにがなんでも勝って欲しい!
去年Uスタでワンソールされたの忘れない!

ああ
No.140302
男性
貧乏な私からすると、トップの観戦に(スタグル込で)3000円以上使ってるのでレディースの観戦は流石に行く気になれない。
昇格や降格があれば少しは応援しようという気にもなると思うんだけど。
横山久美さんが居た時に1回行ったけど、試合の展開が遅すぎて後半序盤で寝ちゃった記憶が強すぎて...

前へ次へ
↩TOPに戻る