過去ログ倉庫

ああ 
No.173475
男性
今年の大卒も厳しそうだね。
可能性ありそうなのは加納ぐらい?

ああ
No.173474
>>173473

最後の失点はあり得ない牧野のミスです。
松原なら120パーないミスなのでノーカウントでもいいかもしれません。
あれ見せられたら絶対使われないですね。

藤川、長谷川って言う去年はいなかった強烈に指示出せる選手の存在はプレー面はもちろん大きいですね!

ああ
No.173473
最後なんて17歳の高2に決められてるのな

ああ
No.173472
>>173465
トレマの2本目は全部(得意)です

ああ 
No.173471
男性
>>173467
今の立ち位置を考えないと。

ああ
No.173470
>>173432
どういう趣旨でのインタビューか考えれば分かるはずだけどな

ああ 
No.173469
>>173463
めちゃイキってたんか?

ああ
No.173468
男性
大野すごい良かったです

ああ
No.173467
>>173438
U20相手に悪くないとか言ってたら一生J2には上がれん

銀狼
No.173466
>>173432
パルセイロは小学生のチームを持ってないからね。
新井光は昭和FCと答えるかも。

ああ
No.173465
>>173463
なぜ、得点ではなく、得意なのか謎
ホームページ、前回の松本大学の時から不思議に思ってます。

夢フィールド
No.173464
報道陣の数は流石って感じだから、映像は色々出そうだな

ああ
No.173463
>>173451
トレマ、2本目 得意:三田 このレベルです。

あかさなた
No.173462
>>173453

相手はどうでした?
J3視点で見て大したことないチーム相手にこの内容だときついかな、と。

ああ
No.173461
>>173453
分かりやすい!
当初の予想通り、開幕してからもまだまだ試行し改善しが続くシーズンになりそうですね。
アンカーは吉田、ジフンあたりが出てきて欲しいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る