過去ログ倉庫

ああ
No.173460
>>173453
あ、あと忽那は上手いわ。

夢フィールド
No.173459
>>173458
アンカーか左CBかな

でも長谷川ってスプリント回数が確かかなり良い数値持ってるんだよね? それを生かしてる可能性もある

ああ
No.173458
>>173457

ボランチですよね。
間違いなく。

夢フィールド
No.173457
長谷川のポジションだけは納得できないなあ

はっぱ
No.173456
来年はJFLかぁ…

夢フィールド
No.173455
今日試合に出なかったのは3人かな

ああ
No.173454
>>173451
召集されて4日目のチームだからなんとも…

ああ
No.173453
本日の総括

ポジティブ
-松原は今シーズンも神
-長谷川、藤川はいい補強
-大野、人が変わったかのようにいい
-伊藤も加納も可能性感じる

ネガティブ
-ハイプレス回避出来ない問題
-松原怪我したら終わりじゃない?
-右サイドハーフ人材不足問題
-1トップはOF.DFともキツいって、、
-加藤ボランチ、三田右SHは穴

番外編
-進さんは今シーズンもお休み定期
-U20日本代表大丈夫か?!
-植田朝日、番記者もいました

DFの決め事が徹底されてない印象。
誰が誰を見るのか迷ってる選手が散見。
相変わらずボールホルダーへの寄せが緩い。
開幕まで日がない中で不安の残るTMだったが、噛み合えばいいサッカーが出来る兆しもみえた。


現地からは以上です。


ああ
No.173452
>>173449

試合通してみたらエースなんて冗談でも言えないですよ笑

ああ
No.173451
U-20相手にこの内容はどうなのか?
誰か教えてください!

ああ
No.173450
>>173446
J3は前からプレスしてくるクラブ多いけど今の方針で大丈夫?J2じゃないよ主税さん!

ああ
No.173449
やっぱりエース三田が決めるね

ああ
No.173448
>>173438
個の質は高いけど突貫チームに負けかぁ。ビルドアップにこだわりすぎると崩壊するよ!

ああ
No.173447
三田のゴールのみ
なんか寂しい

ああ
No.173446
竹内 達也|Tatsuya Takeuchi🖋📸⚽️
@thetheteatea

試合終了 U-20日本代表 3-1 長野
トレーニングパートナー大石脩斗の猛烈なプレスでミスを誘い、トレーニングパートナー仲山獅恩が無人のゴールに決めてダメ押し。

前へ次へ
↩TOPに戻る