過去ログ倉庫

夢フィールド
No.173445
終了

ああ
No.173444
>>173442
2月上旬に順次発送 ってなってるよ。

夢フィールド
No.173443
キーパーのビルドアップミスで失点

ああ
No.173442
開幕戦まで十日余り。シーパスやら招待券やらはいつ届くんだ?

ああ
No.173441
相変わらず進さんはいないのね笑

ああ
No.173440
近藤がいた。

夢フィールド
No.173439
初期ポジションはあってないような仕様
流動性がすごい

ああ 
No.173438
男性
U20代表に90分で1-2なら悪くないでしょ。
社会人チームに5失点してた頃に比べたら遥かに改善してる。

夢フィールド
No.173437
3本目はいわゆるサブ組が出てきたか

ああ
No.173436
>>173431

アンカー誰やる問題ですね。
加藤はリアルに厳しい。
長谷川が良さげだけど、右サイドで使われてるし。
大野が良くてびっくりしてます笑

ああ
No.173435
竹内 達也|Tatsuya Takeuchi🖋📸⚽️
@thetheteatea

2本目終了 U-20日本代表 2-1 長野
長野のビルドアップが改善されたことで決定機はほぼなし。
ボランチの機動性でなんとかしている場面も多いけど、サイドハーフがウイングタスクにとどまっているのが厳しい。

ああ
No.173434
1本目のメンバーしか分からないけど、相手そうとう若いな!
GK17歳、フィールドにも17,18歳ゴロゴロ…

夢フィールド
No.173433
2本目
1-0で終わり

全体的には長野ペースで終わり

決定機外したの残念

ああ
No.173432
サンフレッチェの田中聡が、原点は長野ガーフって言ってる。パルセイロじゃなかったか。

ああ 
No.173431
男性
>>173430
藤川山中樋口の並びで良いよ。
山中アンカーは勿体無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る