過去ログ倉庫

ああ
No.173415
1失点目
ハイプレスかかった際に掻っ攫われて失点

2失点目
加藤のロストから失点

夢フィールド
No.173414
また失点

ああ
No.173413
ありがとう!

で、失点ですか😖

夢フィールド
No.173412
>>173410
こーすけ

失点

ああ
No.173411
>>173410
田中

ああ
No.173410
現地さん52って誰?

夢フィールド
No.173409
現地は快晴だが、若干風が強い

あかさなた
No.173408
>>173403

若手の有望株ではあるが現在地は測れない気がする。
勝っても負けても。

ああ
No.173407
>>173397
それより高木が来るんじゃね?

ああ
No.173406
幕張に向かっています。
天気良くて良かった。

むーむー
No.173405
男性
色んな意味で良い相手との試合だね
ニュースにもなるだろうし
失点を抑えられるか注目!

ああ
No.173404
>>173402

2015年にはゼルサポさんがよく来てくれて、「一緒に上がろうね」と約束した覚えがある。
あれから10年
ゼルサポさんにもう一度会いたい。
遥か遠い夢

ああ
No.173403
>>173396
去年福島の大関や、大宮の市原がスタメンか分からないレベル
そのレベルが相手よ?

ああ
No.173402
>>173395
他サポも積極的に来るようになった。
最近は、松本野郎も挑発して来るだけじゃなくて、雑談や地元ネタしていくだけだったり。

何より昨年は、特に大宮との健全な交流が深まり、彼らもたくさんの書き込みを残してくれた。

ああ
No.173401
>>173386
あの荒らしのコテハンが居なくなって本当に良かったから名前をあんまり出さないでほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る