ああ 2025/02/04 09:07 iOS18.2.1 No.173404 >>173402 2015年にはゼルサポさんがよく来てくれて、「一緒に上がろうね」と約束した覚えがある。 あれから10年 ゼルサポさんにもう一度会いたい。 遥か遠い夢
ああ 2025/02/04 08:41 Android No.173402 >>173395 他サポも積極的に来るようになった。 最近は、松本野郎も挑発して来るだけじゃなくて、雑談や地元ネタしていくだけだったり。 何より昨年は、特に大宮との健全な交流が深まり、彼らもたくさんの書き込みを残してくれた。