過去ログ倉庫

ああ
No.210039
>>210034
例えばどこ書き込み?

ああ
No.210038
>>210030
核心

ああ
No.210037
男性
藤本さんの勝ちにこだわるという言葉を信じたい。
内容より結果だよ。
だからやりたいサッカーは一旦封印してくれ。

ああ
No.210036
オンラインショップリニューアルした?
ログインできなくてユニ買えない泣

ああ
No.210035
清水蒼太朗選手
短髪・短パンと良いね👍

ああ
No.210034
超サッカー掲示板の掟にあるように
荒らし行為(他の閲覧者が不快だと思うような書き込み=荒らし)
くりかす批判・ネガティブ投稿は削除の対象ですよ、迷わす通報しましょう

ああ
No.210033
>>210032

いいかげん、根拠のないポジティブな思考捨てたらどうです
お花畑思考では、幸せにはなれないよ
哀れだな人生だね

ああ
No.210032

いいかげんネガティブな思考捨てたらどうです
最悪想定思考では不安ばかり、幸せにはなれないよ
哀れだな人生だね

ああ 
No.210031
闘志ある選手と新加入の頑張りと新卒のブレイクに期待。

藤本監督には全く信用も期待も出来ない、この数日・始動のコメントにも恐怖と不安しかない。

少しぐらいは手のひら返しさせてくれ。

ああ
No.210030
サポとしては練習公開して欲しいのはわかるんだけど、うちのサポってただ見に行ってファンサしてもらうのが目的な人多い気がする。
選手はアイドル、サポは追っかけみたいなユルユルなのもどうかと思うよ。
練習公開してもサポは練習緩くやっていないか見張るのも大切だよ。
練習見終わった後にはいくらでもファンサしてもらっても良いし労いの言葉かけるも良いと思うけどチームに問題もあればサポにも問題あるよ。

ああ
No.210029
演者とかエンターテイメントとか言ってることがヌルい

ああ 
No.210028
百年構想での試合運び次第では藤本さんの監督人生が危うくなるのは本人が1番わかってるだろうし、去年と全く同じ事をするつもりはないと信じたい....

ああ
No.210027
2025年 土台作り→19位

これに対して、複数年契約の選手が多かったから仕方ない。2026年は選手を入れ替えて土台作りだと言ってた人いたよね?

結果、今年も去年のスタメンがほとんど残った。
去年一年やって何の土台もないのに、スタメン変えなかったら同じことになる。今年は勝てなくても新卒メインでやってくれ。まだ成長を期待できる。はず、、、

ああ
No.210026
相手より走ってなんぼのJ3なんだけど、、
13年目でも気付かないの、、辛い

あぁぁ
No.210025
男性 60歳 けどね
>>210020
ニュース映像は切り取り方次第でどうにでもメディアの好きな様に作れるからね。
実際見に行ってから批判すらなら良いけど。
ニュースの伝え方も監督の力量、期待値どうりかな。
方や昇格請け負い監督。
方やギリギリ他力で残留出来た監督。

練習公開するかしないかも期待があればするでしょう。
長野は監督に期待持てないから公開しても結局サポ
行かないし。
そうなれば人数がぁとか人気がぁとか言われるから
嫌なんじゃ無いですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る