過去ログ倉庫

ああ
No.229431
>>229411
感動して思わず撮ってしまった

ああ
No.229430
サヨナラのありがとう?藤本さんの解任にキャプテンとして責任を感じて出て行く感じ?

ああ
No.229429
昨日は野沢温泉村村長ゴール裏にいたね
マジでパルサポだった笑

甲府サポ 
No.229428
試合終了後、応援バスに乗り込んで出発の時に
沢山の長野サポさんが手を振ってくれて
プレーオフ頑張れよーって言ってくれて感動しました。
長野さんも26-27シーズン頑張ってください!!

ああ
No.229427
女性
>>229423
教えていただきありがとうございます
試験的でもいい席ですよね

ああ
No.229426
女性
>>229422
教えていただきありがとうございます

ああ
No.229425
>>229399
ホームゴール裏席だけ1階2階両方売るんよ。バックとメインの2階席は解放無し。なお2階席での立って応援は禁止、て富山公式も注意書きしてる。

ああ
No.229424
希望の光が見えた

ああ
No.229423
>>229421
実証実験で一般の応募は無かったと思います。なので関係者かと思います。

ああ
No.229422
男性
>>229421
募集は無かったみたいです。多分明治安田からの加入者招待だと

前へ次へ
↩TOPに戻る