過去ログ倉庫
なんか甲府サポさん達がUスタ褒めまくってくれてる
もう10年も通ってると慣れちゃったけどそういえば俺も初めてUスタ入ったとき感動したなぁ
もう10年かJ3...
>>229527
間違えました!
パルセイロでした
なので1軍ならパル勝つよ!!
>>229501
こちらこそありがとうございました!
甲府さんの応援マジで桁違いでした!私たちもそうなれるようにがんばります!!
>>229517
まあ長野の人は駐車場ないと来ないよな
徒歩20分の時点で候補から外れる
>>229520
昨日のセレモニーは別になくてもよかったかな。
時間も押してたし。
↩TOPに戻る