過去ログ倉庫

ああ
No.229536
長野駅から篠ノ井駅までいくのがハードル高いんかね

ああ
No.229535
Uスタの為にも早く昇格しなければ!

ああ
No.229534
>>229532
ありがとうございます

ああ
No.229533
なんか甲府サポさん達がUスタ褒めまくってくれてる
もう10年も通ってると慣れちゃったけどそういえば俺も初めてUスタ入ったとき感動したなぁ
もう10年かJ3...

ああ
No.229532
>>229531
アウェー讃岐か、ホーム北九州

ああ
No.229531
栃木戦のあとはどことどこの可能性あるんですか

ああ
No.229530
>>229529
1-0、0-2です

ああ
No.229529
ところで今日のTMの結果は?

ああ
No.229528
>>229527
間違えました!
パルセイロでした
なので1軍ならパル勝つよ!!

ああ
No.229527
>>229518
前回の試合2軍だよ

ああ
No.229526
>>229501
こちらこそありがとうございました!
甲府さんの応援マジで桁違いでした!私たちもそうなれるようにがんばります!!

ああ
No.229525
>>229517
まあ長野の人は駐車場ないと来ないよな
徒歩20分の時点で候補から外れる

ああ
No.229524
>>229523
セレモニーの社長の挨拶!

ああ
No.229523
>>229520
昨日のセレモニーは別になくてもよかったかな。
時間も押してたし。

ああ
No.229522
確信した
今は隣よりウチの方が強い

前へ次へ
↩TOPに戻る