過去ログ倉庫

ああ
No.229521
>>229520

大宮さんは何もなかったぞ

ああ
No.229520
うちは社長スピーチなかったの何故?

ああ
No.229519
ヴェルディといえば佐古
左利きのCB多いよな
冨田はCBってイメージではなかったが

ああ
No.229518
>>229514
マジだった。福島の攻撃力は石アでもダメか

ああ 
No.229517
隣は自力で10000人入れてるんだよな
やっぱりうちの客減りは心配
平均5000はJ3じゃ難しいかもね
せめてプレーオフ位は行って盛り上げたいものだ

ああ
No.229516
おい、、、ヴェルディさんえらいことになってるぞ

ああ
No.229515
>>229512
なりすましハウス!

ああ
No.229514
あれ福島かったのか

ああ
No.229513
>>229507
長野に来る苦しみ
長野を出る喜びをしってればな

ああ
No.229512
>>229501
フォーレは医療界では小便管のことです

ああ
No.229511
いっつも篠ノ井駅から歩いてるけど異端か?

ああ
No.229510
>>229507
去年今年あれだけ時間あって
そこそこ入れ替え補強もしたのに
まあxはわからん

ああ
No.229509
男性
>>229472
言われないくらいやってやればいいじゃん
俺は彼らに負けないくらいやってるよ
いつまでも執着してるのもどうかね

ああ
No.229508
松本のソラは復活したぞ
レオはいて目覚めるんだよ

ああ
No.229507
なんとなく藤本さんが解任された時のxみたら、監督じゃなくて選手みたいな意見多かったけど、そんなことはなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る