過去ログ倉庫

ああ
No.229491
>>229481
基本的に練習の内容や選手の話は練習場限りです。外には出せません。
公式の写真や動画で写っているかどうか探してみてください
(安藤さん写ってますよ)

ああ
No.229490
>>229483

なにそれ?
ただの最下位では。
とりあえずこれから2勝しよう。

ああ
No.229489
>>229487

J2に加えて、槙野効果もあるかもな。フロントが商売上手なのかもしれん。

ああ
No.229488
藤枝ってJ3当初はアウェイで客ほぼ0とかじゃなかったか
やっぱ成績だな

ああ
No.229487
>>229474
今年で言えば藤枝が良い例かな
J3の時はゴール裏めちゃくちゃすくなくて
のほほんとしてたがJ2で揉まれて
全く別のゴール裏になった

ああ
No.229486
今日の福島は藤本サッカーを見ているようでイライラする💢

ああ
No.229485
>>229483

最強のグループリーグ最下位って言うためには、PO2勝しないとな。

ああ
No.229484
>>229469

だね

ああ
No.229483
あ~ほぼ最下位だな けど最強の最下位な感じで気持ちは悪くない

ああ  
No.229482
>>229477
j1だとあれが当たり前。昔トリニータから来た阪田もパススピード早かったけど、途中から周りに合わせ始めちゃってた。

んん
No.229481
安藤は練習参加してますか?
知ってる方いたら教えていただきたいです

ああ
No.229480
移籍する可能性あるのは在籍1年以上かと

ああ
No.229479
>>229447
守備がすべて
いきなり得点も増やそうとすると駄目になると思う
昨日も前半耐えたから
後半チャンス増えた
守備でリズムつければ上位相手にもチャンスうまれる

ああ
No.229478
>>229474
ほんとこれに尽きる。普通にびっくりしたし、隣の妻は甲府の応援圧がすごくて恐いって言い出したくらい。

ああ
No.229477
附木
ちょっと早すぎるんじゃんってくらい
田中に当てる時に高速パスだしてるけど
やっぱCBは本来あれくらいのスピードでださないといけないんだな
ゆるパスカットで簡単に相手にとられてカウンター食らってたし

前へ次へ
↩TOPに戻る