ああ 2026/05/30 19:32 iOS18.7 No.229825 >>229806 Uスタが出来て柿落としの相模原戦 ゴル裏民だった俺はいつものようにゴル裏で試合前に座りながら飯食って酒飲んでた、気合いを入れる為に(そりゃもちろん立ちながら飯なんか食えないよね笑) そしたらインチャーダ?の禿爺が張切っちゃったのか「はいはい、ここは立って応援する場所だから!!」とか言われて、それ以来ゴール裏には行ってないな あの爺が何様で今どうしてるかは知らんが、観戦するのにゴール裏団体に指図する権限も指図される覚えもない そんな勘違い野郎がゴール裏を減らしている
ああ 2026/05/30 19:22 iOS18.7 No.229823 >>229819 大声出せる人はすでに集まってんだろ? そこからわざわざゴール裏に座ってくれる希少な大声出せない人を排除する意味は何?? そもそも大声かどうかはどう判断するの? ちょっと何言ってるか分からない
ああ 2026/05/30 19:04 iOS18.7 No.229816 富山のゴール裏うちより居て草 J3だった頃の富山ゴル裏なんてホームですら全然人数少なかったのに... 藤枝然りやっぱJ2上がらんといかんのですよ J1までいければ甲府みたいになれる...かも