過去ログ倉庫

ああ
No.229827
>>229825
勘違い野郎はあなたですよ

ああ
No.229826
>>229823
声を出さない人が多いからゴール裏は声を出さなくても良いみたいなぬるい雰囲気になってるんじゃない?

ああ
No.229825
>>229806
Uスタが出来て柿落としの相模原戦
ゴル裏民だった俺はいつものようにゴル裏で試合前に座りながら飯食って酒飲んでた、気合いを入れる為に(そりゃもちろん立ちながら飯なんか食えないよね笑)

そしたらインチャーダ?の禿爺が張切っちゃったのか「はいはい、ここは立って応援する場所だから!!」とか言われて、それ以来ゴール裏には行ってないな

あの爺が何様で今どうしてるかは知らんが、観戦するのにゴール裏団体に指図する権限も指図される覚えもない

そんな勘違い野郎がゴール裏を減らしている

ああ
No.229824
富山の実況癖強いな

ああ
No.229823
>>229819
大声出せる人はすでに集まってんだろ?
そこからわざわざゴール裏に座ってくれる希少な大声出せない人を排除する意味は何??

そもそも大声かどうかはどう判断するの?
ちょっと何言ってるか分からない

ああ
No.229822
ここってこんなにホームの迫力出せるんですね
全然知らなかったです

ああ
No.229821
>>229811
通報されるよ

ああ
No.229820
>>229778
松本サポ

ああ
No.229819
>>229817
それ言い出しから声も出さない奴らばかりじゃん
で俺はゴール裏にいる俺かっけーみたいなドヤ顔してるよ

ああ
No.229818
>>229791
カターレ富山万歳🙌

ああ
No.229817
>>229806
いや逆だと思うが
もっと誰でも来れる雰囲気作りした方が良い
排他的すぎるわ

ああ
No.229816
富山のゴール裏うちより居て草
J3だった頃の富山ゴル裏なんてホームですら全然人数少なかったのに...

藤枝然りやっぱJ2上がらんといかんのですよ
J1までいければ甲府みたいになれる...かも

ああ
No.229815
>>229813
いろいろ見れて楽しみです

ああ
No.229814
弾幕もフレンテとか要らないし富山さんみたいにシンプルにNAGANOとか長野の弾幕を真ん中にやれや

ああ
No.229813
毎年来る松本とか、今年は甲府や今日の富山の応援を見る度にこんなゴール裏になりたいなぁと思うなど...

前へ次へ
↩TOPに戻る