過去ログ倉庫

ああ
No.229795
この時間なら終電の新幹線で富山帰れるね
延長あっても

富山
No.229794
>>229778
まぁそれでも使わせてもらってありがたいって気持ちには変わらないですよ

ああ
No.229793
>>229792
同感
密集感凄いし声量も凄いや
見習いたい
いつの間にかうちとは凄い差になったな

ああ
No.229792
富山ゴール裏の声量
うちのゴール裏は本当に貧弱になったよな

ああ
No.229791
すみません
こっちでした

ああ
No.229790
>>229789
こんなコメントも

ああ
No.229789
こんな感じです。
緑より映えてます

ああ
No.229788
>>229783
ホームの方が有利とかじゃないのかな?

ああ
No.229787
>>229786
ありがとうございました。
お礼にたくさん長野市で散財して下さい。

富山 
No.229786
今日は こんな素敵なスタジアムをお貸し下さいましてありがとうございます。
長野市民の皆さん 我 亀田歩夢を一度生で見に来てください。将来 日本代表になる逸材なんで
 それと カターレ富山の応援しに
宜しくお願い致します。 

ああ
No.229785
鹿児島さん勝負強いわ
進化しとる
来シーズン手強そう

いけふくろう
No.229784
男性
とやまとやまとやま〜
ガンバレ〜

ああ
No.229783
誰だ?EAST-Bのレベル高いって言ってたの?
ことごとくEAST-Aに負けてるじやん!

ああ
No.229782
いちご🍓ユニもオシャレだな

ああ
No.229781
三男が今日富山戦ボ−ルパーソンなので
合わせて観に行きます。
富山サポに言われてボ−ル早出し指示しました笑

前へ次へ
↩TOPに戻る