過去ログ倉庫
この時間なら終電の新幹線で富山帰れるね
延長あっても
>>229778
まぁそれでも使わせてもらってありがたいって気持ちには変わらないですよ
>>229792
同感
密集感凄いし声量も凄いや
見習いたい
いつの間にかうちとは凄い差になったな
富山ゴール裏の声量
うちのゴール裏は本当に貧弱になったよな
>>229783
ホームの方が有利とかじゃないのかな?
>>229786
ありがとうございました。
お礼にたくさん長野市で散財して下さい。
今日は こんな素敵なスタジアムをお貸し下さいましてありがとうございます。
長野市民の皆さん 我 亀田歩夢を一度生で見に来てください。将来 日本代表になる逸材なんで
それと カターレ富山の応援しに
宜しくお願い致します。
鹿児島さん勝負強いわ
進化しとる
来シーズン手強そう
誰だ?EAST-Bのレベル高いって言ってたの?
ことごとくEAST-Aに負けてるじやん!
三男が今日富山戦ボ−ルパーソンなので
合わせて観に行きます。
富山サポに言われてボ−ル早出し指示しました笑
↩TOPに戻る