過去ログ倉庫

ああ
No.229780
>>229775
長野市民の税金からスタジアムが維持運営されてるんだから長野市民だけの割引で当然かと。

ああ
No.229779
>>229777
こちらこそです!善光寺界隈でもカターレサポさん沢山見かけましたよ。
私も長野市民割使ってUスタ行きます!
頑張ってください

ああ
No.229778
>>229777
パルセイロの持ち物ではないので、貸すとかではないです。

ああ
No.229777
今日はスタジアムお貸しいただき、ありがとうございます!感謝です!

ああ
No.229776
長野駅前で宮崎さんいました
頑張って
来シーズン一緒に出来たらいいな

ああ
No.229775
今日のUスタ富山の試合、長野市民割、3500円が2600円です。
長野市民以外にも適用すれば良いのに、残念しかない。

ああ
No.229774
>>229768
長野市民割り無いけど行きます

ああ 
No.229773
>>229769
長野市民割引あるよ

ああ
No.229772
>>229770
前河は満了になってます

ああ
No.229771
>>229769
割引あってもパルセイロのホームゲームより高いんだよね
駐車場の関係であまり来られても困るのかも

ああ
No.229770
>>229749附木さん、長谷川さんに続き、相手戦力を削ぎ取る狙いですか?それよりUスタジアムでの開催を願ってパル、北九州の勝利を!それとも…讃岐vs北九州の試合に注目ですね。監督の考える通り他のJ3チームの状態を確認する上で大切なことだと思います。どんな結果に終わろうと、本リーグで最大の下剋上を見せて欲しいと願っているのは俺だけ?

ああ
No.229769
>>229768
ゴール裏3000円、バックスタンド3500円はちと高いな、パルセイロ割り引きしてくれれば行くのにな、
勿論カターレ応援だよ

ああ
No.229768
今晩Uスタ観戦行く人いますか?

ああ
No.229767
明日はPVないのですかね?

ああ  
No.229766
相模原は23人

前へ次へ
↩TOPに戻る