過去ログ倉庫

ああ
No.230154
他板のことずっといってるのお客さんだろ
他クラブから恨まれるくらいダーティーで泥臭いチームにならないと勝てないのはJ3で散々思い知らされた

ああ
No.230153
>>230136

自分らの立ち位置に気付いてなさそうだね。来年残留争いしてるだろうに。

ああ
No.230152
>>230129
行きたかったけど金曜は無理

あかさなた
No.230151
>>230138
良い選手をとったところで、今のパルセイロだと宝の持ち腐れになりますね。

得点をとるには、@得点者がしかるべきところにポジションをとる、Aそこにボールが渡る、Bゴールキーパーが届かない枠内にボールを蹴る、という3つのプロセスが必要になりますが、良い選手が担保するのは@とBです。

ウチはAができていないので、多少の精度は身体能力でなんとかしてしまうか、ひとりで攻撃を完結できるような選手連れてこないとどうにもなりません。

なので、得点の部分についてはAを練習で改善することとし、限りあるお金は、サイドバック、センターバック、ボランチ、プレースキッカーに充てた方がいいと私は思います。

ああ
No.230150
いきなり昇格だのプレーオフだの先走りすぎ
どっしり構えて
シーズン通して失点がJ3でも少ないチーム目標で
それで点取れなきゃ相手も前がかり焦ったりで後半は攻めやすくなるのは分かってきた

ああ
No.230149
>>230136
下に見られても仕方のない成績だったと思うけど?

ああ
No.230148
讃岐線はサブメンの最後のラストテストあるかもしれんな
最下位
順位的な降格圏は脱出したし

ああ
No.230147
大勝じゃなくPK勝利は良いと思う。米山続投してもらいたいし

ああ
No.230146
藤枝線アウェイでしっかりかったぞ

ああ
No.230145
延長までいって中4日は厳しいな

ああ
No.230144
社長!
コバさんにボーナス!!
鰻でも奢れや!

ああ
No.230143
>>230136
逆にキモチえぇ〜と思える😌

ああ
No.230141
>>230140
長野的にはPKあって良かったな
14戦未勝利からPKと言えど
レギュレーションで三連勝で勝ちグセついてきた

ああ
No.230140
PKも勝ちは勝ち!
3連勝なんてほんとすごい!

ああ
No.230139
勝ちが全て 

前へ次へ
↩TOPに戻る